アストロンでぐぐって/2011.6.14

本日サイトでも紹介。「クォーツ・アストロン」ですが内容はご覧の通りです。

まだお一人も希望者どころか「所持しております」って方も連絡がありません。

今どきの価値で換算しても200万円以上はする時計ですから、多くは無いでしょうし。

持っておられても、かなりのご高齢。その子供さんでも団塊の世代くらいですか。

よって家にあっても、気がついて居ない方が多いと思おります。

掲載(募集)は次の日曜「19日」までですが所持者が現れるかどうか。

NHKさんも放映の日から逆算すると、それくらいには予定を立てる必用があるそうです。

それよりも意外にブログなどで「宝物の腕時計」なんてのりで紹介している人をみつけて

コンタクトするのも手かと「ぐぐって」みました。

キーワードは「クォーツ アストロン」。

すると何と!わたしのサイトの掲載ページがGoogleトップページで検索されるでは。

掲載した翌日でしたから驚き。ちょっと作ったページが翌日、Googleに検索表示とは。

我ながらCooの腕時計の威力に驚いた次第ですが。
「akiyose.com」のページも下に出ているでは。

これは「時計キーワード」だからとは思おりますが。

時計とは全く関係ないキーワード載せても数日で検索に掛かるのか?興味津々ですが。

馬鹿なことは止めておきましょう。

やっとブログも復活で普段のペースに戻ってきました。

Cooの腕時計Blog