アシスタント

今日は到着の腕時計「1本」。となるとかなりヒマそうに聞こえるかもしれませんが。

今日は昨日、作業した分の梱包&発送。そして写真の加工とサイトのページとして編集します。

ちなみに本日の発送は6本。

となると朝から、ヒマ無しで暗くなるまで必死の作業です。

外観はパソコンにかじりつきでヒマそうですが。

「到着の翌々日には発送」「発送と同時に編集したURLのお知らせ」

これを実現させるとなるとかなりの覚悟で掛からないと実現出来ません。

せめて「写真の加工とサイト掲載」を誰か手伝ってくれないかとも思うのですが

慣れれば簡単な単純作業ですが、こういうのってパソコン教室では教えてくれなですからね。

かといって教えるのに時給を払う世界では、こちらのメリット「0」

バイト代目当ての精神では勤まらないでしょうし、

いずれ「自分でサイトを作って何か紹介したい・商売したい」そのために勉強したい。何て

目的意識を持った方居ませんかね・・・と、そんな事を考えるこの頃ですか。

今の所、部品の注文でもある受付で無い限り溜まった電池交換メンテナンスは無しです。

ちなみに今日の、更新「NIXON」「ブライトリング b-1」

最近、この2つのご依頼が多いですね・・・何処かで何かが起きている?って感じですか。

やはり「特殊な工具が無いと開けることが出来ない」腕時計だから?。

Cooの腕時計Blog