暑かったゴルフ

今日はアオノゴルフの月例会でしたが暑かった・・・ヘトヘト。

最近、ちょこちょこは行ってるので問題無いと思っていましたが。

スポーツドリンクとお茶。他暑さ対策もして完璧の積もりが集中力が。

久しぶりでも無く行っているので自信はあったのですが。

強いていえば最近は行っても半分は曇りとかが偶然多い日ばかり。それが

今日はずっと照り続けて風が無しという環境はこうも効くものかと。

午前中も昼からも上がり3ホールは目が霞んで来る感じで

自分の身体を自分でコントロール出来ない感覚は久しぶり。

よたよたと機敏性が無いプレーは他の方達にも迷惑が掛けっぱなしで反省しきり。

ほんと倒れたらかなりの迷惑になると必至だった感じですね。

当面「一日中、晴れマーク」の日は準備万端でも無理と実感。

他人に迷惑を掛けるゴルフはいけません。

たまに歩くのがやっとのお年寄りが来て居られますが一緒にプレーして感じるのは

「せめて、普通に歩くことが出来る体力を付けてから来いよな」って思おりますが

今日の自分はまさにそのもの!しかも月例会の日に迷惑掛け通しでした。

でも何とか無事に終わって、大汗かいて肌がつるつる感は気持ち良い。

「明日から仕事すっぞ!」って意気込みが違おります。

さて昨日から受付の「メタルバンドの溶接修理」。

これTAG HEUERの「かしめ修理」もやって貰えそうでありますが詳細は後日!

 

Cooの腕時計Blog