ブログ休憩中

久々の更新ですが、一度さぼるとズルズルと。という典型的なパターンですが。

今まではそうならない為に、拘って更新してきましたが

今は「時計の交換バンド」の販売コーナーを作っているので時間が取られます。

よく申込みに「担当者さま」とか書かれておりますが、担当者も何も

全て一人の作業で、おまけに家事も一人でやってますので大変。

といっても今は親父の生活が落ち着いて手が掛からないのは救い。

去年の今頃は両親共に。いや交互に入退院の繰り返しでピーク時は

お袋を入院させに行った帰りに、親父の退院を迎えに行く何て時期が懐かしい。

バンド販売コーナー。たかがコーナーとはゆえサイト一つ作るよりも時間が掛かる量です。

今はたとえ5分でも空き時間が出来れば商品の情報登録に追われております。

「バンド幅」「色」「尾錠幅」「素材」「区分けナンバー」「価格」等々

1本の商品に付、15項目くらいの情報を1本1本登録していくわけですが。

カタログ商品、皆登録していくと800本は超えますか。

当面ブログの更新どころではありません。

どころか今は、就寝前までパソコンとにらめっこですか。

そんな中、昨日は身体の定期検診に行ってきましたが

胃カメラの結果も良し。血液検査も特に問題もなく。

去年の今頃はお袋に振り回されて良い所、何も無しって感じで

それだけに今年はお袋が亡くなってから体調のリセットに重点を。

ただ「γ-GPT」が高くなり注意されました。ストレス溜まり気味。

「そして始めて中性脂肪が高い」とも。ゴルフも山登りも、やっておりませんからね・・。

それも今年いっぱいの話しにしたいところ。来年は少しゆっくりしたいですが

そのために今、頑張っております。

バンドの販売コーナーですから、大きな売上は望めませが。でも

新しい物を考え、試行錯誤して作っている時って楽しいものがありますね。

さぁ!今からサイトの更新ですわ!

Cooの腕時計Blog