付け根の外れ?

昨日18日は父の死後、始めて平日に店を閉めてゴルフに行ってみました。
閉めたと言っても3時には戻って店を開けましたが。
やはり店番が居ない状態でゴルフに行っても落ち着かないと反省。

ただ当面は介護生活でめっきり弱ってしまった体力の回復の為、毎日のウォーキング。
胃潰瘍もまだ完治しておりませんが歩き出してから順調に。
先ずは、この3ヶ月の体力付けと運動・生活パターンとのバランスなど
計画を練って、あとは仕事との調整をしながらですか。
仕事をプライベートと総合でライフスタイルを決められるのは自営業の特権でもあります。
もちろん金儲けを一番にしたら、そんな特権も無縁になるのでしょうが。

ただ、現環境下で平日ゴルフをするには無理があるなと痛感した一日でした。

「以下の記事は(2007.12.4)に掲載されたものです。2011年6月、サーバ引越のため以前の記事が消失致しましたのでPCに残っていた記事の再アップとなります。

電池交換の後、腕時計を発送。到着いたしましたメールの内容に。
「ベルトの付け根が抜けております」と?
・・・なんのこっちゃ?

掲載URLのページの一番下の写真。
「ハイ、これで電池交換メンテナンス完了です」って写真をひらくと。

なるほど、こういう事だったのですね(;^_^A。

これは写真を撮っていなければ状況が分からなかったです。

「出来る様なら自分でやります」ってお言葉も頂きましたので。

写真の○の箇所の□の部分にドライバーを差し込んで外しますが。
弓環のバネ棒外しは慣れない方には難易度が高いです。

「2007年と言えば受付開始から1年」失敗の連続だった記憶が蘇りますか。

Cooの腕時計Blog