400万アクセス

今日もゆっくりした一日でした。

昼食に出て帰るまでに交通事故の処理をしている警察車両を3件も見ました。

そういう日なのかも知れません。練習に行く予定は止めて店に戻った次第。

それよりも昨日気が付いた「400万、アクセス」。もうかなり前だった様ですが(;^_^A。

400万というと思い出すのが2004年のCooの腕時計開設当時、相互リンク頂いた「電気屋さんの本音」。当時と表紙は変わらないデザインでホッとするものがありますがCooの腕時計がまだアクセス10.000も無い頃電気屋さんの本音は「400万」だったのです。

そして「謎の巨大生物UMA」さんは、この時1000万を超えていた・・・

途方もない数字にサイトの歴史と凄さを感じたものですが。

開設から8年。400万アクセスとなりました。

また8年という年月。サイト内でも書いた廃業寸前窮地をヤフオクで回避し。

ヤフオク撤退の窮地を「電池交換メンテナンス」で回避しました「礎となった」Cooの腕時計です。

1995年に長期療養に入り「温気が無い生活」が長く続きました。

2000年頃までは「兎に角、毎日が寒い」と感じで数年を過ごしたのが懐かしい。

それが今では月に何度かのゴルフを楽しみに出来るまでに回復しました。

自分に取っては「30代半ば〜40代半ば」の10年は温気が戻るのを待ちながらの生活で

人生という期間でみたら、その年代で成すこと(自分の家族を作る・人生の礎を作る)といった

普通の人なら当たり前にしてきた事は何も無かった空白期間です。

それだけに、その空白期間で唯一「形として残せたもの」でもありますが。

それは病んでいたから成せた事かもと今振り返って懐かしい。

そんな経験から普段の生活は自営でありながら儲けよりも

「健康に重点を置いた生活」また「不健康になる事は避けること重視」の生活。

すっかり板にきましたが反面いままでの年齢では、かなり「変人に見えていた様です」

もう10年もしたら「健康に気を使う普通の人」になっているでしょう。

もう私に取って病人は過去のもので今はポジティブに生きておりますが

「オークション参加・サイト運営」が出来なかったら・・・両親を背負っていったい

どのような人生になっていたのだろう?{{{{(+_+)}}}}

Cooの腕時計Blog