もう半月

 

サイトトップでは「5月一杯はリフォーム中」としておりますので

そろそろ電池交換のご依頼が詰まってきました。

ところが現場は止まったまま。

まだ流しも浴槽も設置もされず、これから床や天井を貼る段階。

止まっていた工事が明日から動き出します。

予定では15日までくらいは掛かるそうで、まだパソコンの前に

座って居る時間が取れません。この5日間は止まっていた分

電池交換や更新に時間が避けましたが、もうしばらく。

狭い家なのですが狭くて高いので工事する側としては手間ばかり掛かる厄介な物件らしいです。

アパートを借りて非難しておりますので工期は問題ありませんが気持ちが落ち着かない。

終わったら引越もありますから、やはり7月にならないと落ち着かないでしょう。

この写真の景色の直ぐ右に私の店がありますが。

只今、解体工事中でやっと建物は解体されました。

こちらのお家も昨年の春にお父様を亡くされて

一周忌が済んで事が進み出した様でお袋の葬式と2週間違いでしたか。

やはり親が亡くなって一周忌というのは区切りなるんでしょうね・・。

ここに7月からコンビニが開店します。

周辺や自分もこの7月は新たなスタートラインに立ちそうです。

電池交換メンテナンスは既に到着しだしており

せめて15日までは、到着の荷物が少ない事を祈るのみですか。

早くゴルフにも行きたい!

2月に親父が倒れてから運動不足が続いており、身体がなまってきております。(v_v)


Cooの腕時計Blog