終わらない工事

いましばらくリフォームが続きます。

工事は5月1日から始まって8割方は完成しておりますがストップしたまま。

既に40日が経過しておりますが、僅か10坪弱のワンフロアーのリフォームに何日掛かるのか?

周りの人も「何時まで工事やってるの?」立て直し?とか、からかわれる始末。

今回、銀行のリフォームローンなので工事完了を待たずに振り込まれましたが

結果的には先払い工事なのに支払ったら工事が止まる。(v_v)

とりあえず台車でよけた荷物とか放置されたままで

営業にも支障が出始めておりイライラがつのって極限のストレス状態であります。

そんな事は気にしていない様ですが、でないと普通の感覚なら出来ないでしょう。

どころか大工さんは自分の仕事に陶酔しているかの様で「匠」気分のようで。

私も何時までもサイトに「リフォーム中につき・・・」と表記している事が恥ずかしくなってきております。

リフォームが終わらない限り店もホコリっぽく、毎日半分は掃除で潰れ

電池交換メンテナンスどころではありません。

今日もお休みなのに工事が終わった所から掃除と片付けですか。 /(-_-)\

工事完了まで、しばらくお待ちください。

Cooの腕時計Blog