師走入り

最早、師走入りとなりました。
先月が毎日病院と店の往復だったので11月が無かった感じで師走入り。

叔父さんの退院後の経過も良く、これで仕事に集中できそうです。
というものの先日までは、ケアマネさんから呼び出されたりで大変でしたが
体調も落ち着いてきて、自分の事は自分で出来るようになってきたので
これでやっと解放されそうです。

本日は晴天でしたし気分転換でゴルフの予定が予約が取れず。
こういう時は”神が仕事をしなさい”とのお告げでという事でパソコンです。

というのもサイトに貼っている広告が5年前のまま。
ネットでは5年は一昔前。一昔前のものは変化していかないといけません。
サイト開設時の小さい写真が縦に、ずらぁ〜り並んだ見にくいページも多く。
前ページのチェックなど到底している時間は無いですが。

Googleさんのお達しを長らく無視していたのですが入院が重なり手つかずのまま。
電池交換の時計が届かない今を利用して全ページのチェックがてらの作業になります。
ただ、前ページとなると24時間、掛かりっきりでも10〜14日くらい掛かりそうな
作業で年内には終わらないと思おりますが。

気の長い膨大な作業を前に体調管理が先か、大仕事に掛かるのが先か?
迷って頂けに、ゴルフの予約が取れなかった事は神の指示としましょう。
この作業だけは誰にも頼める類いの作業では無いですから大変。
「家に居たついで」&「身体をほぐす」目的もあり。
今日はパソコンの「return=待ち時間」を利用して年末の大掃除の
下掃除を平行して行っていたのでフル回転の一日となりました。

そろそろ風呂が沸いたかな?っと!



Cooの腕時計Blog