休みます

明日と明後日(26日と27日)お休み致します。

日中、居ないですから荷物の受取・メールの送受信が出来ません。

また後日、写真などで何処へ行っていたか紹介したいと思おりますが。
仕事ではありません、遊びでもないのですが。
2日、休むとなると写真やページの編集が溜まった状態では休めず今までが大変。
昨日の日曜日と本日、気合を入れてすべての溜まった写真を片づけました。

お休みも、電池交換メンテナンスのご依頼が集中していればキャンセルもありだな。と
そう構えておりましたが、幸か不幸か荷物の到着がピタッ!っと止まっており。
写真の編集も完了し、まるで「行ってらっしゃい!とばかりの成り行き」

本日も電池交換メンテナンスのご依頼がありますから臨時休業の旨を伝えましたので。
28日以降は集中しそうで写真の紹介どころでは無いかも知れません。
その時の成り行きですか。

それともうひとつ。先日購入の「iMac」注文時の納期予定が「22日〜29日」。
よほど注文はキャンセルしようか迷いました。
その辺りの予定日の到着で「26・27日」休むとなると仕事から離れたボケた頭で
パソコンのセットアップはパニックになるか?
そう思いながらの注文でしたが16日に到着は非常にラッキー。

到着時のダンボールがオシャレ!そして開封して出てきたiMacの箱にも驚き!
もう一つは重さ。サイトとかでサイズはチェックしておりましたが。
重さ。重さって読んではみても日頃、そういう関係の仕事でもしていない限り
ピンときませんかた意識していなかったのですが。軽い!

わかりやすく言えば今までのiMacは「両手で持って気合を入れて持ち上げておりました」
今回のマック、軽々とまでは言えなくても「片手で持ち上がります」
そのためか、本体を支える足の厚みが薄くなっており、それだけでも軽い。


Cooの腕時計Blog