姫路シーサイド月例会

今日は姫路シーサイドゴルフの月例会。
両親と一緒にドライブを楽しんで居た頃は日曜はドライブに充てていたので。
ゴルフは平日。親父に店番を頼んで姫路シーサイドゴルフというパターンでした。
その両親が亡き今でも休みは日曜日。でもドライブが無い訳ですから。
今は日曜はゴルフと決めております。
日曜のゴルフとなると”費用は大きな問題”。
そこで最近は青野ゴルフコースが多い。何たってメンバーになれば
「食事付き5.000円」は魅力です。
5〜6時間遊んで食事付きで、お風呂にも入って5.000円」は値打ちもの。

今日は月例会だったのでシーサイドです。
こちら「食事付き9.300円」でしたが日曜のゴルフとしては安いでしょう。
なんか値段の話ばかりですが要は「安いパブリック・コース」しか行かない訳です。(^_^;)

今日は「44・44」88とご満悦のスコアーでした。
早く戻ってきたので一杯飲みながらブログの更新ですか。

この時期、当然日差しが気になりますが日焼けも気にせずに回れて、
ようやく、この2年の疲れも取れて来て色んな抵抗力が戻って来ている感じです。
まだまだ、これから!って感じですか。
でも風呂上がりに体重計に乗ると「58.0kg」は、やばい。
これが62kgくらいになってこないといけません。
体重が増えるともう少し飛んでくれる様な気がするのですが。
最近はOBは少なくなったので、せめてドライバーが旗に届けばゴルフが楽になるか?と。
今日もずっと旗の手前20〜30y。これでは普通の長さのコースでは
長いセカンドを打つことになるのでしんどいゴルフになります。
でも「それでは、どうするれば克服できるのか?」と。
改善点を見つけて直す事に、チャレンジし続ける事がゴルフの醍醐味でもあります。

馬鹿にされたって良い!自分が大事だと思うことはコツコツと継続させる。
その精神はサイト運営にも非常に役立っております。
大儲け出来る精神では無いようですが(-_-)


Cooの腕時計Blog