ビヤガーデン

本日29日は午後から27°を超えて夏日より。今日から私は半袖です。

昨日は何年ぶりか?ビヤガーデンに行ってきました。

午後7時、夕日が落ちる事に集合で40代の若者?。いえ歳は6つくらいしか違わないのですが 。私ら50代とは違って40代は、まだ仕事人間まっただ中という感じで脂ぎっております。
私らもう感動や熱意も失せたお気楽50代。

ビヤガーデンで食事に期待してはいけません。目的はビールですけどね。

マイ・カメラを忘れたのでiPhoneで撮影ですが、結構綺麗に撮れるものでして。

姫路駅を望みながら一杯、反対側にはお城が見える位置にあります。
姫路にはビヤガーデンが多いのですが来月から巡ってみるか!なんて意見も。

すっかり日も暮れると寒いくらいですが40代は、ガンガン飲んでいるのでアルコールで寒さは感じないと。

そのあとカラオケハウス騒いできましたが、いきなり皆がエアコンを付けたのには驚き。
私”温気が下がっているのか?”と錯覚したくらいですが。
酔うまで飲めなくなっていると言う事ですか。
毎日、歩いていると身体の代謝が変わってきて事を感じますが、最近酔うまで飲めない。
というかアルコールを受けつけていない感じで。
24時には帰宅しましたが、いくら飲めないとはゆえ5時間飲んで居たわけで。
家に戻ると少し酔っていて眠れず、酔いを覚ましてから寝ました。
昨年までは酔った勢いで寝っていた事が嘘のよう。

今の時期、梅雨入りまでは日が落ちると涼しくて外気が肌に心地よいです。

2011年6月サーバ引越で過去データの引越が出来ず新設です。