オークション調達

台風が去ったの湿気も少しはマシに。
でも、まだまだ電池交換には影響があるレベルですが、こちらも依頼のメールくるは
荷物も到着するはで。湿気が収まるまで”数日待ちますか”。
なんて呑気な事は言ってられない状況になり電池交換の作業は進みます。
気になる方は、こちらへの発送を調整して頂くしかありません。

そして昨日、オークション調達のウレタンバンドが到着いたしました。
迅速なご対応でストレス無く仕入れが出来ました。
ある意味メーカーと直取引するには、余りにも仕入れが少ない私の店などは
オークションやネットで購入する方が少量でも購入しやすい状況になっているのかもしれません。

この写真は何を意味するのか?。
「セロハン包装してあります」。商品は1本1本、スリーブに入っている訳で店ではそのまま吊って販売している訳ですがオークション用と(ネット用)となるとホコリが付きます。
これがネットの世界で、数年前からこの兆しは感じていたので私は販売から撤退しました。

ここまで神経質な事は私には無理です。私なら”用は商品が綺麗であれば”くらいの感覚ですからネットでは通用しないでしょう。独り営業でここまでの作業していたら、いくら時間が有っても足りません。着いていけない世界でもあります。
この出品者、評価2.700あって”悪いは「0」というのも頷ける。

2011年6月サーバ引越で過去データの引越が出来ず新設です。