早朝スルー

昨日、早朝ゴルフに行ってきました。台風の接近中で午後からは雨模様でしたが朝方は快晴。
でも台風接近中で熱波が凄くて暑いはず。

でもフェアウェーの横は海。台風の風が吹き付けており熱波は吹っ飛び汗をかかないので暑く感じないラウンドでした。穏やかな瀬戸内の海ですから、さざ波が立っているのが珍しいくらい。11時には店に戻りますから仕事も出来きるし今後、ハマりそうですか。

色々あって、この三ヶ月は月例会にも参加できず。
今までのゴルフの生活リズムが無茶苦茶になりましたが、それは自業自得。
「一体、自分が何処へ持って行かれるのか?という不安感」。
それは私生活のリズムや仕事のリズムにまで影響が出て来ては仕方が無い。
介護中は仕方がないとしても、たかが遊びの事で体調にまで影響が出ては。
仕事が出来るお陰で食べていける事を考えれば迷いは不要!
思い切ってリセットしました。そのためにも気分転換のラウンド。

元々の性格もあるのでしょうが、仕事もプライベートも全く一人で過ごす。
両親も亡くなり今の環境に流れていった事も影響しているものと思おります。
でも私にとっては仕事をしていく上では最高の環境に成り。イコール
自分が快適に過ごせる環境にもなったという事であります。

2011年6月サーバ引越で過去データの引越が出来ず新設です。