多忙な一日

「多忙な一日」と言っても仕事はヒマで到着する荷物も無く。
午前中、何時もの整形へ行って肩と腕の治療に。
もう半年になりますが4月に怪我をして2ヶ月、放置したツケが回ってきております。
6月から始めた治療も大分、良くなってきましたがまだゴルフへ行っても
充分に振れないのでストレスが溜まります。

整形外科から戻っても到着している荷物は無く。
それなら!と。即、耳鼻科へ。
アレルギーも持っておりますが、春に叔父さんが亡くなり
家の片付けをしてホコリを吸ったツケが回ってきております。
まだ家の解体が残っておりますが、これは業者さんのお仕事。
ホコリを吸って吸入剤は終わりましたが、次はアレルギーから鼻がムズムズ。

アレルゲン検査では「ハウス・ダスト」のみ反応しますから
店に居たら鼻水が止まらず。原因はハウスダストなので
戸外では至って快適に過ごせます。よって休日は戸外で過ごすと非常に楽。
先日もゴルフに行って来ましたが。その日は、ムズムズの鼻も至って快調。
これもその昔、スパーのテナント生活で働いていておりました。
古い建物でしたから空調設備が悪い環境で、長く働いたツケが回ってきております。

そして午後からも荷物は届かず。
それならば!と歯石取りに歯医者へ。半年に一度、行くことに決めておりますが
もう14ヶ月も放置しております。
何処の病院も連休明けですから、凄い人でしたが。
タイミングが良かったのでスイスイと片付きました。
夕方には「整形・耳鼻科・歯医者」と済ませて。店に戻れば、一つの荷物到着。

仕事では無く、病院巡りに多忙で一日が終わった感じでした。