正月ゴルフ

正月の7日、ゴルフに行ってきました。
本当は5日の日が予定でしたが、雪模様で中止になったので急遽いくことに。
「G-Styleカントリークラブ」。場所が佐用だけに。
”佐用の朝霧は有名”で朝から霧が掛かりスタートがかなり遅れました。

カイロが配られておりました。高温タイプですから熱いくらい。

正月、家でゴロゴロ。このパターンは避けたい私としては有意義で楽しい一日でした。

長く禁酒しておりましたが、たまにビール2本も飲むと胃がむかつき禁酒が継続していく訳ですが。
この年末・年始はよく飲みましたのも胃の疲れが無く。カツが食べられる事に驚き。

お正月の雰囲気も感じられる飾り。

午後5時にゴルフ場を後にします。時間は遅いですが高速には乗る積もりは無く。
夫婦でドライブ好きですから、下道を景色を眺めながら帰る方が楽しみでもあります。
独りの時は考えられないペースでありますが、
今は仕事に追われることも無くなり余計にのんびりした気分に浸っております。

三日月町を通過していると真っ暗に。霧で遅れたお陰で夜の景色も楽しめます。

三日月 駅の前をとおるとイルミネーション。夜はこんな演出になっていたとは。

ホームから山腹の「三日月マーク」を望みます。

普段は、こんなに遅くなることも無いですがお正月ですから、のんびり過ごした一日でした。