羽生・金メダル/平昌

本日の、羽生さんの金メダルは感動を頂きました。
宇野選手の健闘にも驚きと感動でワンツーは多くの日本人に感動を与えたでしょう。

偏向報道著しいメディアですから普段はテレビを見なくなったこの頃ですが。
オリンピックの結果くらいは、信じても良られるだろうと見ておりました。

この信じても良いという情報ですが、今までは「何のこと??」と。
テレビを見ていても気がつかなった私ですが最近、You Tubeをみていたら
分かってきました。もうスマホのYahoニュースだって一般メディアと同じで
日本人が必要とする事は報じられません。

テレビで瞬間的に報じられた安倍さんの「日本は危機的な状況にあります」。
はて???。何で危機的なの???
麻生さんの「難民は射殺するかどうか?」。何で??可愛そうに???
なんて思っておりました。(そこだけの切り抜いた報道で、説明が無い訳ですから)
昨年の選挙演説の報道の中で街宣車の上で安倍さんが野次馬の群衆に向かって
「こんな連中に負けてはいけなのです!」と、総理が言う。
近年、これだけ言葉遣いに上げ足を取られる雰囲気の中で、その様な言葉を何故使う?。
(この上げ足取りで、私のサイトも叩かれました)
まして、テレビに映っていること前提で総理が言う”こんな連中”って?
これだけでも何かおかしい?)

尖閣や竹島はどうなっっている???放置する気なのか?報じないから分からない。
ネット情報はうさんくさいと思っておりましたが今は、情報は探しに行かないと真実が分からない。

日本人というか私はと言うか。
「新聞に書いてあるから」「テレビで言っていた」とか、メディアを信じてしまうのが日本人。
でも日本人、独り一人が自覚をもって情報に向き合うしか無い、そう痛感します。

ただ今まで疑問に思っていた事が、ネットの情報で理解が出来ました。
そういうことか!と。安倍さん筆頭に日本を守る気持ちがある政治家の方々。
ネットで日本を取り戻す努力をしていただいている方々には頭が下がります。
ネットの力は大きいですが、もう真実を知るにはネットしか無い状態ですから
テレビなど見ている場合では無いと思うこの頃です。

こんな事書いていたら、このサイトも私も消されるかもしれませんが
突然消えたら何かあっと思って頂いてよいでしょう。
(この程度のサイトに影響は無いと思いますが)

とにかく「日本を取り戻して欲しい」というのは国民共通の切なる願いでしょう。

私レベルでは自分自身や家族の身をどう守るのか?。
有事の際、如何に日本に自衛隊にご迷惑を掛けないか?それが大事な様です。