ゴールデン・ウィーク初日

本日はゴールデン・ウィーク初日ですが特に出かける予定も無く、
店を開けて普通に過ごしております。

本日は店の片付けに専念しておりました。
というのも先日、店に置いてある冷蔵庫が壊れ、買い換えに付随する片付け作業が
発生いたしました。発送の梱包材や段ボール、緩衝材などの配置換えがメインに。

もう1年前とは様子は急転直下、もう多くの梱包資材を用意する必要もなくなり。
大きなスペースを確保する必要も無くなったので自然な流れで模様替えに至りました。

もう電池交換に追われる程の荷物が届く事も無いでしょう。
次の仕事も考えながらの毎日ですが、見方を変えると時間に余裕が出来たという事で。
リフレッシュ期間としております。

その昔、実店舗を営業しながらネットがバイトの様な状態から始まった電池交換メンテナンス。
それが、いつの間にやら逆転して電池交換メンテナンスがメインになっておりましたが。
今度はネット収入がバイトの状態になり、メインが無い状態になりました。
今は本業を模索する必要性が出て来ましたが、”頑張らないと!”という突き上げてくるモノが無い。
今のところ時計を触っている様では、飯の食いぱっぐれになるのは確実。
よって時計以外での模索になりますが、電池交換メンテナンスを必要として頂ける方も
居ますから、このまま隠居生活をしながらご依頼分だけは受けていきます。
焦って事を起こしても、ろくな事にならないのが人生、なるようにしかなりませんからね。

こちらは毛繕いに忙しそうですが。(もう爪研ぎもしなくなったおばあちゃん猫)