動き出した世界情勢

連休中に世界情勢が大きく動き出した様です。
「様です」というのも、ネットの情報だけで発信しているためです。
しかし偏向報道の現状では「テレビで・新聞で報じていた」の方が
信憑性が低く感じる方も多いでしょう。
かといってネットの情報なら信じるのか?ですが 。

その「様です」によると。
今年になって、トランプ大統領のアメリカ政府はついにグローバル政権下の
ものでは無くなった、その事が決定的になった様です。
アメリカ政府の足を引っ張るものが無くなった次の段階として
中共・北朝鮮・韓国に最後通牒を突きつけた様で。
今後本気で三国を崩壊に導くという情報が。
それには「共産主義体制の崩壊」という流れが必要で。本当にそのような事が出来るのか?

それが可能なら今後、過去の偏向されてきた事実が、次々と日本国民に
暴露される時代になっていくと言う事に繋がっていくらしいですが。となれば
今までの体勢が崩れると言う事で、今までの常識が大きく変わるという事。
長きにわたった常識が変わるとなれば当然、動きに対応出来ない人々も出ます。
もちろん崩壊していく事に、目一杯抵抗してくる人々が必ず出てくるでしょう。

かつて後ろ盾があった事で、行動してきた人達は、それが崩壊するとどうなるのか?
情報を得るのは、私らと同じくネットしか無いでしょうから。
偏向の日本社会においてはテレビ・新聞しか見ていない人にとっては
体勢が変わった事すら気がつかず、今まで通り行動していく人も多い。

日本に偏向してきた勢力がある日、後ろ盾が無くなっている事に気がついた時・・・。
おそらく小さな暴動があちこちで頻発すると思います。
私達、一般人はそういう場面に遭遇しない様に気をつけるしか対処法がありません。
もちろん新聞・テレビで報道される事は無いと思いますが。
(駅・空港などの人の移動拠点。イベント等人が集まる拠点周辺には近づかない事が大事)

日本を取り巻く環境が戦後70年を経て。大きく動き出すとしたら。
古い体勢が崩れるとしたら、それは維新みたいな事が起るのは自然な流れ。
この歴史的瞬間は楽しみでもあり、興味津々でもあり恐さもあります。

日本にとっては良い方向に動き出したと言えます。しかし
数年は混乱が続くと思います。最近、不思議なニュースが多くなってきました。
私には既に始まっていると感じておりますが火事・傷害事件などで
変な事件の報道が増えているのは既にその影響かと思っております。

「海外旅行者 届け出(外務省サイト)」  メルアド登録で旅行先の情報を!
「3ヶ月未満の旅行」 (たびレジ)  「3ヶ月以上の滞在」