またまたスパム

楽天の「カードでお買い物」確認メールですが使用しておりません。

appleかを装ったメールですが「アカウント・保留」

次はアカウント「停止」。何でも有りですね。

アップルのメールで「14 四月 2018」って表記もおかしいです。

You Tubeでも「保守系アカウントの削除」が始まっております。
つまりは反日に傾く(偏向した動画)は残っていくのでしょうか?
You Tubeのシステムが変わって「一定量の通報があればアカウントが削除される」という事ですが、一定量=当社の都合ですから。つまりは新聞・テレビと同じです。

今まで、You Tubeでテレビが報じないニュースを入手して、次にネットで検索して情報を得る。そのパターンが多かったのですが、もうネットにまで影響が及んできました。

そのうち、ネットも「日本のマイナス」イメージに繋がる情報ばかり発信する日が近いのでしょうか?。
ネットでは正しい情報に見せかけて、微妙に解説を途中から、曲げていく(偏向させていく)という。
せこい方法まで見られ呆れる次第。何でも有りのみにくさ。
もう不自然にさえ感じる情報も多く、私も何が本当か分からない感じですが。
兎に角かき回してして錯乱させばOK的な感じの報道ぶりは日本だけでは無く、世界的な状況の様です。