トランプ革命って?

2018年6月
「トランプ革命」という言葉を良くネットで見ます。
意味をネットで検索しても出てくるのはゲームの内容ばかり?

そこで前後の文章から判断するしかありません。
私なりの解釈ではありますが「グローバリズム(影の政府)への抵抗」というニュアンスに感じます。
今までに時代では”触らぬ神に”であった存在にトランプさんが挑んでいるようです。
だからトランプ革命かと。
具体的には、トランプさんが敵対する勢力を大量逮捕していると。
アメリカでは今、数千人規模で国政に関わる者が逮捕されていると。
これを実行するためには先ずは当選しないといけません。つまり 選挙の時から
それが目的で画策してきて、見事当選できたので実行に移っていると。
もちろんネットだけの情報です。主にYou Tubeの情報ですが。(確証はありません)
いわゆる「陰謀論」というジャンルの情報でしかありませんが。

もちろんテレビでは報じるはずもないでしょう。それどころか
こういう事は一般的にテレビに出ている「識者」と呼ばれる方々なら
昔から知っていることらしいです。言い換えれば、その部分は隠してテレビで解説する訳で
大変なお仕事ではあります。

またアメリカではいま、トランプさんの戦いに乗じてクーデターが起こっているとも
言われます。メキシコの大量銃殺劇も(印象操作されており検索をお勧めします)。
これもクーデターの流れで派生した動きか?

話しは逸れましたがトランプ革命の続きです。
今までひた隠しにされてきた事実ですが、今や多くの人が知ってしまった。言い換えれば
「もう、隠す時代では無くなった。公にして人類すべてに認知してもらう」
そして共に戦おう!というのがトランプ革命の本質と感じます。

この事実を人類が認知しない限り、人類に目的意識が沸かない。
人類は何と戦い何を倒しどうなればよいのか?それが分からないと動きようがない。
その一歩「今、どうなっているのか?」を人類に隠さずに曝そうといのがトランプ革命かと。
今からの数年で100年の常識が。特に戦後73年の常識が今覆ろうとしております。
我々はとんでも無い時代の転換期を経験するかも知れません。

ソビエトに目を向ければプーチンの時代で「ソ連の崩壊」を招きました。
オリンピックでは「ドーピング推奨国」のような悪い印象を多くの人が持っております。
しかしプーチンさんの法がトランプ革命的なことを前々から行っており。
それがゆえに崩壊させられ、様々な汚名を着せられている。そう考えれば?

この闇の政府の崩壊はイギリスのEU離脱から始まっているらしいです。

地球規模の大きな転換をリアルに楽しみたく、心ワクワクしながらネットを見ております。
実現すれば、それに連れて日本にも大きな転換が訪れる事になります。
維新の頃のように幕府から政府に。チョンマゲから洋服へとなったように。
今までの事はなんだったのだという時代が来ることになります。
その時の為に日本でも多くの有志ある日本人が国内で戦っております。
規模が大きすぎて私などは参加する事さえ出来る環境に無く。
ネットで拡散の役目の一端にでも成れればと更新するしかありません。

2018.6.28