世界情勢は変わろうとしている

このブログでも何度か取り上げている陰謀論。
テレビ・新聞が馬鹿らしく、見なくなったいま、相変わらずネット情報を見ております。
これだけは世間では「陰謀論」というレッテル貼られている以上はお勧めもしません。

ただ、少しでも現実から目を覚す人が増えてくれるならと変人のレッテルを貼れること覚悟の投稿。
元々が、人に好かれようとか。一般受けして欲しいなんて願望は無く、
分かってくれる人だけと接していたい人であります。
それが商売には仇になり電池交換メンテナンスもユックリです。私の優先事項としては利益より
心平穏に生活できてこその商売です。
問題はこういう記事の投稿は売上を下げることはあっても上げる事はあり得ないことです。

今、世界情勢が大きく変わろうとしておりますが、勿論テレビ・新聞からは何も伝わりません。
世界の基軸通貨が代わる・移民の受け入れ決定・種子法が撤廃された等々
現実には大きなウネリがきておりますが、ネットの情報は陰謀論で誤魔化し
意味不明にするする為の変な情報が最近あふれ出しております。

その昔、共産主義(左翼)を浸透させるために右翼を作り出し、学生運動を扇動し。
今は沖縄の基地問題を使って「日本国民の希望」を操作して作り出そうと。
わたしらネットを見ているだけで何も出来ないし、現実が分からない。
ネットをみて違う世界が見えてきても確証がない。
かといってテレビを見たら余計に分からなくなります。(洗脳されるだけ)
私見ですが今のところ現状はネットの「反・安倍首相」の立場を訴える意見を
聞く事が現状を理解するには早い気がします。
では安倍総理は悪いのか?。私には判断さえつきませんから
ご自身で考え頂くしか無いでしょう。

それが現実かどうかさえ誰も、判断が出来ない情勢です。
信じた者が救われるのか、馬鹿を見るのか?
一般人は所詮、情報に惑わされるだけの立ち位置ですから、マスコミを信じるか
ネットを信じるかは個人の自由となります。

私に取って今年は変な事に目覚めてしまった(信じてしまった)年であります。
今、自治会の役員をしておりますが左翼マスコミの流れのママの様です。
司法だけではなく、地方の自治体にまで浸食が進んでいると感じる次第。
ネットの情報を見ていると驚くことではありませんが「自治会=左翼マスコミにならへ」
テレビや新聞で洗脳しようとする内容はそのまま自治会に下りてきております。

世間一般、現実的には「近頃では・・・な、事は言ってはダメ」「最近では・・・な、事を考えてはダメ」
という風評を利用した世相作りはテレビや新聞では得意分野の洗脳方法。

ところが若者はネットのインフラによって日本がおかしくなっている事を知っております。
このままではテレビ・新聞世代とはギャップが大きくなっていくのは仕方が無い。