見えてきた世界情勢

概ねですが世界情勢としては決着が見えてきて世界は良い方向に向かっている様です。
日本国内に目を向ければ、まだ停滞しているようですが。
何も知らない方の為に簡単に書くと。
世界を裏で操作していた組織の拠点がヨーロッパとアメリカにあり。
そのアメリカではトランプさんになって明るい未来が見えてきたようです。100年以上続いた体制へのクーデターですから、まだ100%はあり得ないとは思いますが結果が発表されるのは来年になるでしょう。このまま行けば世界は良い方向に向かい日本にも自然と良い影響が出てくるのでしょう。
日本への影響まで考えると、まだ3・4年先くらいの話になるかと思っております。
(もっとも、個人的にネットの情報を見て信じている話しとしてですが。”として・・・”と、
言うのもテレビも新聞も伝えない情報ですから信用はされない方が普通ですよね。)

個人的には、その3・4年が混乱するであろうかと覚悟しております。
ネットの情報から左系の人々に侵略されてきた日本。(今までは高卒の儚さで右も左も分からず生きて来ましたが)それを陰で操る組織が衰退に向かっており。日本にも影響があるのは必死と思っております。でも具体的な進行具合が読めません。
ネットには様々な情報が溢れますので、その辺りから推測するしかありません。
基本的には今の政治家の方々が、変わるしか日本は変わらないと思います。
今の政治家が日本の為を思っているようには見えず。そういう方々に任せているのは、選んだ国民の責任でもあるのでしょう。良い方向に動かすには外圧の影響と、もう一つは内圧(国民の世論)でしょう。しかし、世論は偏向報道で操作されており内圧が盛り上がるかどうかは疑問です。

日本を良くしようと願う方々はもう10年くらい前から動き出し行動されております。
(今までは良くする様に動いているのは政治家を筆頭に、テレビに出ている方々なども含め多く存在すると思っておりました。その思い込みは見事に欺かれていたと反省する次第です。かといって恨んでいても始まらないので自分で知るしかありません。)
でも今はネットで日本を良くしようと行動される方を白い目で見ることも無くなりました。皆、テレビでは全て隠蔽されて報道されない情報なので怪しげな手段で立ち上がるしか無かった訳ですから。

最近では、日本を良くする運動をしている方々、愛国心・右系の方々を応援しております。中道が良いような錯覚は今は危険でしょう。自分も何かお手伝いが出来れば?そう思いますが行動することは無いでしょう。ただ出来る事はブログで情報を拡散して、興味を持ち始める方を増やすくらいしか出来ません。
そのためにもネットで見つけた役に立つ情報を紹介しておりますが、真実かどうかの信憑性は私個人の判断です。紹介するにも「文字だけのブログ」は怪しげに感じるものです。そこで自分もそうであった様に、Youtubeの情報は頭に入りやすいかと、分かりやすく偏向は無いであろう情報を紹介しております。

こういう情報をアップしていては”売上のダウンに繋がる事はあっても”アップに繋がることはない記事ばかりです。売上だけ考えれば私のブログには無駄な情報でもあります。でも日本が良くなることは国民としての切な願いです。それだけ売国勢が多い日本の現状はひどすぎると知りました。日本の為に動いて居られる方の自己犠牲は相当なものに成るでしょう。それに比べれば私も売上は辛抱、少しでもお役に立てるのならという思いです。

今のところ国内情勢は流れが掴みにくいですが。世界の情勢はこういう事になっているのは、ほぼ間違いは無いと思っております。(わたし始めて知った時は”目が点”で???ばかりでスルーするしか無かった自分が情けない。)←それが1年掛けてようやく理解できるようになり、連れて様々なネットの情報が繋がっていき。この事は「全世界の人々が知るべき事」と、危機感をもって動いてきた方々が如何に多かったかを思い知ります。それだけ隠されてきたことで知らな方が普通であると思います。たった1年前でさえハッキリ言えなかった事が、最近では明確に発信されるようになったのを見て、情勢が大きく変わったと感じております。

その事象が年末の今、冒頭の良い方に向かっているという流れでしょうか。ただ100%はありませんし流れが変わる可能性もゼロでは無いでしょう。明治維新も同じで革命後は世の中や、人々の価値観が大きく変わり、どのような弊害が発生するか予測が付きませんから覚悟が必要です。その様々な予測がネットには溢れておりますので自身が信じられる情報だけを集めてください、それが分からないとこれから起こる事の理由がみえず混乱するだけになりそうです。
(意外に、何も知らない、何もしないで今まで通り。そのほうが何の心配も無く何時の間にやら通り過ぎていた。何てことになる可能性もありますから。無駄な心配を抱える事も無いでしょう。)

私も含めて現状を知っても何も出来ませんし、行動となると余計に出来ません。しかし私としては何も出来なくても構わない。先の選挙で、国民投票があるかも知れないし。皆が情勢を知って認知しスタンバイしておく事は大事である。そう思っております。