楽しかった月例会

今日は姫路シーサイドゴルフコース月例会でした。

と言って、ざるうどん定食の写真も変ですが、文字ばかりのページも見栄えが悪く。

今日はゴルフの為に、この2年を掛けて取り組んできた「姿勢修正」。
これの効果が出始めて嬉しい一日でした。
今までは午前中だけ効果が出ても昼から、元に戻ったりで通して良いというのが無い2年でしたが。
本日はドライバーからアイアンまで、心地よく捕まった当たりでミスショットが無い
ゴルフはこうも気持ちがよいものかという一日でした。

その分、アプローチとパターが散々でボギーだらけで本来ならガッカリするはずが。
あまりにも、ショットの好調さにかき消された感じの一日でした。
長いことゴルフやっておりますが、こんな日は始めて。

ただメッキリ飛距離が落ちましたが、ドライバーが220ヤードくらいしか飛ばない。
これはこれで、「もうその程度なんだから」と諦めがついた一日でもあり。
飛ばなくても、方向性が安定してくれば攻め方も楽しめる。

さて、これが次回も再現できるのか?それが一番の問題ですね。(-_-)

今日は年齢もハンデも同じくらいのメンバー4人になり、それもリズムが取れた原因でもあります。
そして猛暑日でティーグランドの渋滞も無く、ゴルフが楽しく感じた一日でした。

さぁ、明日から仕事すっか!