益々、変更傾向のマスコミ

8月3日の神戸新聞ですが「右傾化する現代に警鐘」

こういう記事を読むと昔の自分(3年前)なら、そっか・・・「右傾化は危険なんだ」と。
感じた事でしょう。しかしYou Tubeばかり見ている今ならどうなるか?

「そっか・・・日本を乗っ取りたい連中は右傾化が怖いのか!」
そう言えば最近の左翼の動きは始め目に余る物が多すぎます。
偏向報道に始まり、司法の乗っ取り。政界・財界・教育界・自治会に至るまで入り込んでおりますから、日本の精神から崩す総仕上げの段階に入っております。
一番に潰したかったのが「修身教育」、そして「信仰心」ここが肝と読んだのは。
戦後のGHQの政策。日本人が強くならない為の施策に教育、宗教から潰し始める事に
左翼が悪のりして、学生運動に始まり洗脳が進んでいって今があるようです。
あまりにも日本人を愚弄し過ぎた内容は YouTube の報じるニュースが真実であったと確信に変わる瞬間でもあります。

そのYou Tubeも今はニュースが止まった感じですが。
つまりは大きな動きが出ていないので目新しいニュースが出ない。
という事は今、見えない所で大きな事が、世界の価値観が変わるような事が
着々と進行しているということでしょう。

反日の勢いも少し落ち着いてきましたが、テレビの報道を新聞を見ている限り
とことん印象操作で日本人を洗脳して「左傾化」に。そして最終は共産化に持ち込みたいようです。
こいう情報を見ていると今の日本人は「極端に右傾化するべき!」そう思うこの頃ですが。

私のような権力も金も無い凡人はただ見ているだけ。
何も行動できません。行動している方々には頭が下がるばかり。

強いて出来る事は、日本人の覚醒へのお手伝いと、選挙の時に間違った人に投票しない準備。
それしか出来る事がありません。
ただ、今は「間違った人に投票しない」であって「正しい人に投票が出来ません」
それは正しい人がほとんど居ないからです。(^^;)
この異常性を分かっておかないと、また民主党の時代のように
国を乗っ取る外国人に投票したら、今度はほんとうに日本はアジアンの一地方にされてしまいます。