作られた今までと、今後の展望

過去にも何度かネットの情報をご紹介しております。
今起こっていることは、ご理解がされにくい。いえ、信じることが出来ないといった感じですが。

今まで起こっていたことなら理解しやすいかと。本日みていたYoutube情報の紹介です。
【我那覇真子「おおきなわ」#53】馬渕睦夫沖縄講演「2019年の国難をどう乗り切るか」〜
世界の情報操作と金融支配の本質を見抜く[桜H31/1/25]

言わずと知れた”保守派チャンネル”ですから左翼系、リベラル系、日本国籍では無い方にとっては
見る気もしない陰謀論。偽情報の類いになるものでしょう。

ただ私の場合、見ていて楽しいだけでは無く、ワクワクして毎日みております。
日本人にとっては知っておかなければ大変な事になる情報だからです。
まさに国難ですが、この馬渕さんの話し方は優しく分かりやすい。

【討論】自民党とは一体何だったのか?[桜H31/1/26]
こいう番組はネットならでは、地上波では放送されることもあり得ないし。
地上波なら、こういう右派の人を少数入れて左側の反論する人を多くセッティングし。
右派の意見が「間違っている・世の中の流れでは無い・等々」の流れに
持ち込まれていたものであり、それがテレビを見ても私などの学歴も無い者に取っては
理解が進まず。「政治なんて興味も無い」という状態を作らされていたのかと。

ところが右派の人ばかりの意見を聞くと、政治ってこんなに分かりやすい
ものだったのかと驚く次第です。
残りの人生、日本人である事にこだわって生きることが重要だと感じるこの頃ですね。

今アメリカの政府機関が閉鎖されておりますが日本の新聞とネットでは真逆の事を報じております。さてどちらが真実なのか?それは自分が信じたい方でしょう。