動き出した世界情勢

(※私個人がネット情報から得たもですが事実確認は出来したものではありません)

3月に入ってグローバリストとナショナリストの戦いの行方が鮮明になって来ました。
その変化の情報は私みたいな、いち傍観者が説明するよりネットを見た方が正確でしょう。

世界は今グローバリスト(世界中の悪)と
反グローバリスト(世界中の善人)との勢力争いになっております。
現在ではかなり決着してきた様ですが、それは世界の流れであって
日本国内に関してはまだまだ、反日勢力に汚染されすぎです。

このグローバリストという言葉分かってくると戦後の不可思議な
世界の動きが理解出来るようになりました。
何故日本のテレビなのに偏向反日なのか?。何故、ご近所の韓国・中国が反日なのか?
何故トランプさんが出て来たのか?。ISが何故出現したのか?
何故「9.11」が起こったのか?何故、安倍さんは手が打てないのか?
最近の世界や、日本での不可思議な事件・事故・犯罪が何故起こる?

メディアは不可解な事件として報道するので恐怖心を煽るだけで説明はピント外れ。
そりゃぁ〜同胞が企んでいることですから種明かしはできないでしょう。
よってテレビは全てグローバリスト側ですから見ていても分からないのは当然。
テレビに出演している人々は、食えなくなるので本当の事が言えません。
ただネットテレビを見ていると、本音トークが炸裂しております。
今の日本の状況が手に取るように分かり興奮するものがあります。
テレビは討論番組などは、見るほどに分からなくなっていきますが。
こういうネタは書籍では先ず読もうともしないですし。読む機会があっても
”そういう思想の人が書いた?”と内容を信じることが難しいです。
ところがネット動画で見ていると見えてきます、更に複数の動画をみていると
共通点が見てきて問題点が鮮明になってきます。
それが分かって書籍を読むと更に理解が進みました。

日本の数年先を行くイギリスの姿をみていると今後日本がどうなっていくのか。
明らかに同じ道を辿っております。大変な事になるのは間違いないでしょう。
それを阻止するのは政治家と思っていたら大きな間違いで
唯一の手段は国民一人一人が覚醒し、声を上げ反対行動を起こすしか無くなりました。
かなりの期待薄ですからもう諦め感が漂います。
ネットには反対・抵抗する意思表示のデモ行進の動画数多くアップされております。
これしか一般の我々が出来る事は無い訳ですが、都会は凄いと感じます。
私などは陰ながら、日本の危機を、覚醒へのきっかけになればと拡散に協力するのが関の山。
あとは日本の保守政党、それも新規政党頼みのようになってきました。
既存の政党では自民党も含め、もう何処も似たり寄ったり。

しかしこれから間違いなく起こってくる流れくらい掴んでおきたい。
それにはネットの何処をみて情報を得るのかも掴んでおく必要があります。
何時、全ての情報が削除され、「一時期、陰謀論が流行ましたね」と
誤魔化されるかもしれないですから。

この流れは数冊の書籍を読んで理解出来る様なものではなく。
信じていた現状を疑うことから始める必要がありました。
また真実を見ようとする強い欲求が無ければ掴めないでしょう。
私こうやってブログでは書いておりますがリアル世界ではそんな事は知らない振りです。
近くにそれを語れる人が居ませんから。
必ず居ると思いますがおそらく私と同じで歯がゆく思って居る人も多いハズ。
リアル世界で話せばネットに洗脳された「気の毒な人扱い」されるだけですから。
もう私の中では分かった人達と一緒に孤立していく方を望むくらいですが。
現実は無関心な人とばかり関わっている訳で、それは仕方がないところ。

逆に未だに偏向報道・反日・グローバリストなどの単語に「???」な
お方はお気の毒としか言いようがありません。
全く知ろうとしない事も、ある意味幸せであろうと思います。
私こんな情報を追っていると時計の事や日常はどうでも良くなってきます。
皆さんもそうなっては危険ですから知ろうとしないのも自由でしょう。
でももう2・3年もすれば嫌が応にも気が付かされる事になると思っております。