変わって行く世界

以前にも書いたことですがグローバリスト VS ナショナリストの戦いが続いております。
グローバリズムの衰退につれて今まで明かされなかった事などが。
また明かして信じては貰えなかった事が、今なら公開できるとばかりに。
今なら信じて貰えるのでは?とばかりに公開されております。

これからが本当の真実が、次々に出て来そうですがその頃から
情報を追いかけるとすれば、もう何がどうなって?何を信じて?と、なるのでしょう。
新聞・テレビは相変わらずのペースで報道されており変わっておりません。

ネットの情報が正しいとするならば最近の日本のメディアは日本のテレビなのに
日本人が殆ど写らない状況で、それを日本のテレビと信じて見るしか無い事が悲しくなります。
芸能人はともかく一般のお店紹介でも顕著なようで、これではもうテレビには写りたく無い
そういう人さえ人も居るようですが、これも時代の流れです。

世界の流れからグローバリストは衰退しております。
グローバリストが支えてバックアップしてきた民族が日本を貶めてきました
世界が落ち着けば、次は日本の番です。
ネット情報ではもう下準備は整ったそうで、それが故に日本国内では変な事件が
増えております。その前にもう戦後を引きずる時代では無くなりました。
その精算をするためにも山積の問題の一つ一つを改善していく必要があります。
その一つで、ネットでは同じ様な意見が多数上がっておりますが要点のみ説明
されているのがのが、こちらですが、もう最近ではリアル社会でも
普通に会話されていることでもあります。
我々に出来る事は投票に行くこと、おかしいと思う事には声を上げるくらいしか出来ません。
つまりは日本人の責任でもあるので日本人が変わらないと何も変わらないとも言えるのでしょう。

日本の改革に向かって私は安倍総理が頑張っていると思いますが、ネット界隈ではあまり評判が良く有りません。そこは個々で集めた情報を信じるしか無さそうです。信じるしか無いと言えば
世界的にも日本的にも、もっと大きな金融大変革が控えている様です。
それが語られない事が不気味でなりません。

その前に大事な事は一人でも多くの日本人が目覚める必要があり。
次の選挙で投票率が上がるのかどうか、それに興味津々でもあります。