動き出した日本と韓国の関係

ネットを見てる人にとっては2年くらい前から知っている情報ではあります。
YouTubeでも一部触れていた方も多い情報ですが。
最近では普通に語られていることに驚きです。

グローバリスト(金融資本家)の話しも普通に語れるご時世になり
今は、その金融資本家が好き放題世界の経済を動かしてきた。
その後始末をどうするのか?、また後遺症がどのように現れるのか。
興味津々であります。

そして日本にとっては韓国問題はスルーできない課題で。
常に日本を操作してきた国ですから、今後はどうなるのか?
新聞・テレビはまだ「日本人は韓国を誤解している」的な
言い回しが多く、まさに偏向報道のスタンスは変わらない。
それやってる人気アナウンサーは今後、どの顔でテレビに出るのかとさえ。
日本はやっと独立してジャパン・ファーストに向かうことが鮮明になり
その影響がどのように出てくるのか、ネットで無ければ解らないでしょう。

以前にも紹介の、元外交官。馬渕 睦夫さんのYou Tubeも最近では
歯切れの悪さも無くなり、ハッキリもの言っておられることに驚きました。
「日韓対立の要因〜戦後初!関係正常化するチャンス!〜」

N国党の「立花 孝志」さんの快進撃も国民が支持すればこそ。
連日アップされる動画も、まさに「そこまで言っていいんだ!」と。
また解りやすさを求めると、真実の暴露も必須ですが
悪いものは悪い的な、正義感にはパワーを貰います。
「ワールドカップサッカーとNHKと電通の黒い関係」なども
見てる方がハラハラどきどきします。この人、本当に殺されるのではないか?
と心配するくらいガンガンきます。

もうこういう事も、私のまわりでも普通に語られるようになり。
「ネットの洗脳された気の毒な人」という変な目で
見られる事も少なくなり、これも驚きの一つ。
普段から付き合いがある在日の方は良い人ばかりですが
性善説一辺倒で向き合っていては危険な事も多々あると
ネットの情報からも多くを学びました。

兎に角、時代が大きく変わっていく事を感じます。
今の政治の殆どは半島の帰化人が締めている異常さ。
こんな異常が何十年も続いた方が不自然で、それも正常化される
兆しが見てきました。日本人が政治を行っても窮屈さに変わりは
無いとは思いますが、少なくとも日本の為に働いてくれることは確かでしょう。
今後、一般の日本人はどう生きるのか、これが一番の問題で。
いまの日本経済では、特に中小は零細は生計が成り立たない環境下にあり。
年金・金融機関・さえもどうなるか解らない今。
私達はどう対応していく必要があるのか、個人個人で模索するしか
ありません。まだまだテレビ・新聞は信じるに値せず。
ネットでの情報収集は外せない状況が続くでしょう。