新年明けましておめでとう御座います

今年の正月はじつにユックリとした正月でした。
何処にも出かけず家におりましたが、それが自然な流れに。
お陰で正月間、お金を使うことも無く節約できました。

周囲を見ても昨年の個人商はもうボロボロな感じで、焦りは通り越し諦めの境地。
ある意味、じたばたしても仕方が無く、ユックするしか無い雰囲気。
正月も4日間、在宅しておりまして本日5日になって。
電池交換&洗浄3.100円コースの時計が届いたので
更新ついでにブログ書きでもするか!と動き出し更新しております。

今年も変わりは無くただただ、到着する電池交換をするのみ。
到着させる為、仕掛けるものは御座いません。
到着しなければ仕事は無いですから空いた時間を利用して
副業に勤しむしかないとノンビリしております。

そう言えば何時の間にやら病後ブログには縁が無くなりましたが
過去の病んでいた時は、もう忘れてしまっている感覚です。でもその経験が
今、ユックリの生活にも焦ることも無く。
こんな時こそと健康に過ごす事に重点を置いております。

本日もメルカリで今年初めて売れましたのでレターパック発送と
13:30。近くの郵便局へ行くと。


本日「日曜は12:55が最終」。1時間くらいの遅れなら本局へ持ち込めば本日の発送に間に合うか?と、運動がてら歩いて15分くらいの姫路郵便局の本局まで行ってきました。窓口で手渡す積もりが本局の目の前のポストを見ると。

なんと「曜日限定は無く」。まして早朝〜深夜でもOKとは知らなかった!
正月から得した気分で歩いて帰ってきました。