メディアの放送姿勢

偏向報道という問題は前からもずっとこのブログで発信し続けております。
でもテレビしか、新聞しか読まない方にはわかりません。
昔は「ネットの力のお陰で・・・」覚醒する人が増えてきた。
などと言っておりましたが。
もう今のご時世では「ネットをみて真実を判断するのは常識」となりました。

真実を本当に知らないテレビしか見ない人も居ますが70代以上に多い。
それ以下では、知っては居るが声に出さない人はかなり多いです。
日本人、独特の価値観で余計な事を言えば変なレッテルを貼られる。
などという考えの方か、メディア側と同じ価値観の人達でしょう。
一般人に紛れて多数、存在しておりメディアのように
自分達が普通の正しい人と装って発言しておられるか。
若くても本当にメディアを信じ込んで生きている方が
気の毒に感じますが知らない方が心平穏に暮らせますから
羨ましくも感じますね。

今回のアメリカ大統領選での報道でも日本はアメリカに倣え。
日本のメディアに携わる方は後から「知らなかった」で通すのでしょうか?
いまそれを国民は見ている様な気がします。

米、日本のメディアがどれだけ腐ってきているか...文化人放送局

トランプ勝利で日本のマスゴミ完全終了!!-AK's Pickup【20201115号】

大統領選継続中!トランプ弁護団怒りの記者会見!決着は法廷で/及川幸久BREAKING