トランプ再選支持、デモ行進/ in JAPAN

12月20日の大阪デモの様子ですが、「マスコミは嘘ばかり」という意見が多く覚醒している日本人の多さに安堵するところです。私も参加した買ったですが都合で行けませんでした。

こういう情報は「↓」You Tubeではドンドン削除されております。
日本大阪「トランプ米大統領再選支持」デモ行進。 March For TRUMP! in Osaka. Dec,20
デモの様子を淡々と伝える映像(日本での映像ですよ)

12月20日 大阪「トランプ米大統領再選支持」集会とデモ 日本民衆の心の声(三)
12月20日 大阪「トランプ米大統領再選支持」集会とデモ 日本民衆の心の声(二)
12月20日 大阪「トランプ米大統領再選支持」集会とデモ 日本民衆の心の声(一)
デモに参加する人々へのインタビュー。「↑」こういう報道を、
もしテレビがやると「何となく誘われてきた」とか言う場面とか
「反対する意見の人をデモの横で話させて」とか操作して報道をするのでしょうか?

大紀 EPOCH TIME You Tubeから削除してもこちらで見る事は可能。
【LIVE 12/22 19時】ひとりがたり馬渕睦夫 #58 生放送!
↑分かりやすい解説、 馬渕さん。

アメリカでは「善と悪」の戦いが続いておりますが先日、善の勝利が確定したようです。あとは中国とアメリカの戦いが残ります。大統領選に関しては最高裁が「不正は無し」という判断を下しました。最高裁そのものの汚染が深く、いまさら「善」には決断出来ない状態という事です。もう正攻法は通じないという判断をするしかないのでしょう。トランプさん的には共産党に汚染され腐敗したアメリカを世界に見せるパフォーマンスであったかと。マスコミは「トランプさんが戒厳令を悪用して選挙結果を変える悪あがき」をしているという報道ですが。私がネットの情報から感じるのは、中共が仕掛けた不正選挙自体がクーデターであって国家反逆罪(戦争)です。マスコミを使った悪あがきは共産党の方ですが、アメリカは勿論、不正選挙を隠そうと加担した日本のマスコミも許さないでしょう。
日本の総理大臣の選出が外国人によって不正に操作されたとしたら?それをマスコミが「当選できなかった悪あがき」と報じたら?。そう考えれば分かりやすい。

これから次世代へ向かって価値観が大きく変わると思われます。いえ、もう替わっているのにマスコミが伝えないだけです。日本のテレビや新聞を見ても分からない。隠すならまだしも正反対に伝えるのではもう見るに値しないと思っております。真実さえが嘘に聞こえますから「凄くシラケて見えます」。これはお笑いでさえも同じで先日のM-1を見て、芸には笑いましたが背後を推測すると笑えず。個人的には仕方が無いと思っておりますがそこまで報道姿勢には疑心暗鬼になっております。

この1年、商売は犠牲にしてまで陰謀論を伝えて来ました。商売どころじゃ無い!という気持ちからですが。自分の商売などよりも情報発信出来る手段を持つ者の使命感が勝った感じです。しかし、多くの正義感を持つ方のお陰で、年始の頃とは風が大きく変わった事を感じます。来年1月6日。ワシントンDCにアメリカ国民が終結します。正義の勝利を唱える結束力。それをマスコミがどの様にして、「悪」に報じるのかが楽しみであります。