安倍叩きの異常性

最近、ネットでの安倍さん叩きが目立ちます。ただ少し極端な気がします。
私は最初、マスコミは反日なんだから仕方が無いと気にも留めなかったのですが
最近はネットでも安倍さん叩きが普通になっております。

そして最近、ネットでは安倍さん支持の右系の人までが安倍批判をしております。
(確かに現在、安倍さんがやっている事は売国行為ではありますが・・)

で、最近ふと思ったのです。この現象は
「要は国民よ早く目覚めてくれ!」というSOSの暗示?そう感じます。
右も左も「皆で安倍叩きをすれば?。いえ「するように持って行けば?」

普段そういう事には、何の関心も無い人でも
「安倍さんって総理大臣なのに悪人なの?」という素朴な疑問が沸きます。
それを狙っているのか?と、さえ感じる異常さ。

安倍さんの正体ってもうネットでは結構いわれており。
最上級国民・清和会・CSIS・李家の系列などなど色んな情報が出ております。
よって日本を動かしてきた家系(良きも悪きも)なのでしょう。
要は世界支配の者たちから脅迫されての売国行為、しかし
それはアメリカも同じ。言い換えると世界支配の者から
すれば辞めさせられない大事な存在でもあるでしょう。

ただ世界情勢が変わってきた事は、安倍さんもトランプさんも承知で
変革後を見据えて世界の指導者は今、一丸になり舵を切っている感じです。
ただ数百年の覇権勢力を塗り替えようとする訳で、大きな変革になります。
それを一気に形勢を返そうとして戦争になってしまえば元も子もなく。
それでは人口を減らしたいグローバリストの思うつぼ。
ジョージアガイド・ストーンに表記、石碑に日本語表記が無い意味とは?
Wikiも偏向しております。というのもこの解説”日本語訳”という言葉はあります。
しかし、それは石碑の文章を訳すると。の意味であって。
現物の石碑には日本語表記はありません、その意味は? )
今まで数百年を掛けて世界を侵略されてきた様に。反撃も
じわじわと進んで行き、外堀から埋めている感じがします。

日本語表記が無い理由からも、日本が消えて欲しいわけで
それを阻止する為にも安倍さんは重要な位置にいるかと思います。
ある意味、辞めさせられない立場(エスタブリッシュメント)それを利用して。
言いなりになっている振りをしながら生き延び、
影では不穏分子掃討の準備が進行していると想像します。
ここ数年、グローバリストが望む、NWO政策は通しておく。
最終的にはグローバリストの掃討計画が一気に進む事が前提の
失敗が許されない動きで冷や汗ものの作戦を、やっているのかと?。
勿論トランプさん率いる世界と情報を共有しながらでしょうが。

今は総理大臣を叩かせて「国民が目覚める」事への作戦か?
それが日本国内での最後の段階となった時に必須となるでしょう。
今はそれに向けての準備かと。
そんな重要な事でもマスコミが報じる訳が無く意味が分からない。
仮に報じたとしても何百年、隠し続けてきた真実を
突然、報道しても信じる人は居ないのでしょうが。
世界規模で起こる空前のドラマが今、起ころうとしております。
(アメリカでは国民が意味を分かって、トランプさんを当選させている。
英国では国民が目覚めてブレグジットに至った。)

わたしが個人的に思うのは安倍さんは、おそらく先では逮捕されるかも?。
それを承知の捨て身で「国民よ、早く目覚めよ!」と強いメッセージで
今「安倍叩きをさせている?」そう感じて仕方がありません。

ネットを見ていて最近感じるのは、一般人の覚醒の為に
捨て身で世のため人の為に動いている人の多さに驚きます。
数年前なら命を危険に晒してまでの行為ですが。
今は事情も変わっております。
誰しもこの手の情報を押して徳をする方などいません。
むしろ変人扱いされ組織などでは居場所が無くなるでしょう。
それでも敢えて、知らせようとする方々は最近、急に沸き上がってきたのか?
それは情勢が変わってきて、安全になったことを暗示しております。

私などはブログでコソコソ書いているだけでリアル世界では話しません。
嫁にさえ話しませんが。それだけ興味も無い人には語っても伝わらないでしょう。
受け入れる体勢が出来て居ない人には、迷わせて不安にさせるだけですから。
それを、今までに街頭で声を上げていた人々は賞賛されるべきです。
その勇姿を動画で見て、私なども覚醒していきました。

世界的に、いまから5年で大きく価値観が転換していくと思います。
それには各国、各県、各市、各自治体で目覚めてこそです。
最終的には「個人個人」が目覚める必要がありますが。
その頃には反日組織も消えるしか無いでしょう。

最近のコロナについて憶測ですが、追い詰められたカバールが最終手段の
やけくそで撒いたコロナ騒動を、逆手にとって利用し世界のナショナリストは
国境封鎖・金融封鎖からNESARAからGESERA発動の準備に向かっているのかと。
私は昨年中に株式は全て売りました。株式市場さえが消滅するかも?と
思ったからです。(10年先は分かりませんが、その頃は貨幣経済があるのか?)
兎に角、世界は善人にとっては良い方向に向かっており新しい世界が現れます。
その前に、起こる一騒動がどういう形になるのか当面の関心事ですが。
その後、一変する世界の情勢を知っておかないと戸惑います。
現在の進捗状況は5年前では、どう転ぶか解らなかったのです。
その現在の世界規模での位置ですが最悪のシナリオは避けられたようです。
ただ予定は大幅に遅れております。

今後は、どのシナリオに向かうのか目が離せません。
その情報はまだ一般、メディアで報じられる事はないでしょう。
でもテレビで話している識者と呼ばれる方々は知っているハズです。
知らないのは面白おかしくお笑いテレビを見ている人々だけでしょう。
そんな思いでテレビで喋っている人をみても私は楽しめません。
時勢はいま。いえ数十年前から地球は、宇宙と交信している時代です。
もう数年で地球に居る宇宙人の話や、銀河とのやり取りも公開されるでしょう。
今から心の準備だけでもしておかないと。今後、体調を崩すレベルの情報で溢れます。
ただ当面はコロナの一進一退を騒ぎ、時間を埋めつくすだけの報道が
長く続く続いていくのでしょう。その理由は?