支援金配布の遅れ

コロナの影響による非常事態宣言で社会保障をどうするのかという議論で、
10万円配る。いや30万円だと二転三転し決まりません。
これを私なりの知り得る知識で考えてみますと。

配布が決まらないのは抵抗勢力が足を引っ張る訳でして。
保証のばらまきをしたくないグループがある訳です。
それは今まで反日活動を続けてきた野党筆頭に自民党反日議連のメンバーでしょう。
基本的に今までの政治家はグローバリストによって動かされており
兎に角。日本が沈む方向にしか戦後向いておりません。

しかし、もう軍産複合体グローバリスト、ユダヤ金融資本ともカバールとも
言われますがいわゆる「反・地球連盟」はもう地球同盟軍によって3月・4月で
駆逐されたというのが大方の情報です。
その手下となって日本の政治家が動いてきた訳ですが。
親方が不在になって、リーダーを無くした状態でも下部組織は
今まで通り動くしか無い訳で。
兎に角は「反日指針を貫いているようです」、そのうちに
上から活動資金が下りてこなくなれば自然消滅していくと
思われますが、まだ2・3年は掛かるのでしょう。

アメリカでは反・地球同盟の大量逮捕も進んでおり、大量の幼児の救出も
進んでいるようですが、想像以上の数に救出の予定が遅れているのが現実のようです。
それが終わってGESERAへの流れになると思われます。
もうFRBもトランプサンの手中にあり、WHOへの拠出も待ったが掛かりました。
このWHOもチャイナマネーになびく程度の組織ですからもう不要でしょう。

そういえば1年前に見たYou Tube動画で
「RV後の世界」というものがありました。
何年か遅れて日本も、そうなるしか無いと思われますが
日本のマスコミは一切、振れようともしません。
送られて安倍さんの印象が悪くなる操作と、とにかく親方(反・地球同盟)は
GESARAには反対していたので、日本でも遅らせるように抵抗しているのでしょう。

そういえば「9・11」同時多発テロですが2001.9.11でした。
この年にGESARAを実行する予定で進んでいたのを阻止する為に
同時多発テロが起こったのはネットでは有名すぎる話し。
「911」はアメリカの救急番号です。日本なら「119」ですか。
ちなみに「3・11」はアメリカの地方の救急番号であるとか。
もう反・地球同盟は消滅に向かっておりますが、生き残っていて
抵抗してくるなら日本では「11月9日」は危ないのかも?

今日、嫁が見ていたテレビを見たら感染者が「何人増えた」「何が必要か」等の
コロナ対策の話しばかりで、感心をコロナに向けたいようです。
たまに金融対策の遅れの話になれば政府批判、安倍批判。
とにかくGESARAやベーシックインカムなど金融改革の話しは
マスコミでは触れてはいけない不文律になっている様です。
対応のマズへの批判ばかりで、金融危機はコロナによる
一時のモノという雰囲気で継続して行きたいのでしょう。
もう日本のお金は殆ど海外に流れて年金も金融機関の貯蓄も
あてに出来ず、かといって本当の事も言えない。
そこでベーシックインカム等の救済をするしか無い訳ですが
コロナ騒動から緊急ゆえの金融対策を必死で頑張っている。
という雰囲気作り、そこから仕方がなく必然的な流れで
ベーシックインカムになったように持ち込みたいのが本音であろうかと?

テレビの識者なる方々も「如何に10万円(目先のお金)を配るか」だけに
終始して、その先は想像さえ出来ない世界だと決めているようです。
知っていて知らないフリをするのもストレスが掛かる大変なお仕事です。
個人的には早く、お金を配布して頂かないと。
売上激減でそれなりに大変ではありますから。ただ家賃や返済などの
固定費は極力少ない状態にしており食い潰しで対応出来る範囲。
ただ、もっと大変な方は大勢居られる訳で、私などが
「大変です助けて!」とはあまり声高に叫びにくいですか。

メディアの情報を鵜呑みするのでは無く、この様に
憶測を巡らせて楽しむのも情報収集の楽しみの一つであります。