緊急事態宣言 兵庫

緊急事態宣言が出た兵庫県ですが家の前の国道2号線は
まるで休日のように通行量が少ないです。
自治会・の「人が集まる行事」は全て中止で、
護国神社の春の大祭も中止の雰囲気。
予約してたゴルフ場からも連絡が有り19日までクローズの連絡も入りました。

こうなると店を開けていると、非国民のような気分になり
本日はシャッター1枚だけ開けての営業。
ヒマな店が更にヒマですから大変。
完全に売上が無くなる準備もしております。
閉める覚悟も出来ておりますので、後は近隣の様子を見ながらです。

私のネット情報からの予想ではまだまだ世の中は落ちていきます。
まだ金融恐慌とを言えるほどの状況では無いですから。
そこから更に落ち込んで、戦争になるか自然災害がくるか。
そういう事は一切言わないで、相変わらず安倍さんの108兆円が
どうのこうと批判記事が多いですが、個人的にはそれどころでは無い
状況が近づいていると思っております。

コロナは、まだまだ進行していきそうですね。
対策を小出しにしている感じで時間稼ぎにさえ感じます。
何を待っているのか?単なるウィルス騒ぎには感じないです。

グローバル金融資本のNew World Orderはもうあり得ないと思います。
真実は見えないので分かりませんが、カバールはもう
ほぼ全滅状態にあり、今はその残務整理をしている段階。
2012年ころから既に掃討に動き出していたらしいですから。
そして近々「地球規模でのメディア乗っ取り状態」で情報開示がある?
分からないのは次に来るであろうQFS(量子金融システム)を誰が仕切るのか?
これもシステム的には単一通貨=単一国家を目指したNWOと同じであるが?
QFSは宇宙ステーションにサーバを置いた地球上から操作できないシステム。
それは本当なのか?(もう完成しているらしいが)。本当として
どうやって移行するのか?その移行準備として
コロナを上手く逆手に取っている気がしてなりませんが。

その前に、もう一つ人類は試練を乗り越える必要があると言う事で、
その規模や範囲は?コロナは第一段階の序章に過ぎないとも?。
最終的に生き残ったものが、生まれ変わった地球を横臥できる。
そう信じておかないと生きて行けません。
まだまだ、最悪の事態もあり得ますから。
あと2・3年のうちに全ての結果が出そうですが、何事も
予想通りには行かないもので、好転する可能性もありますから。

こういう状況なると何を元に生きるか?信じるモノがある人は強いでしょう。
宗教に熱心な方は今更迷うことも心配も無いのかも知れません。
最終的に自分の力でどうにもならない事への対応、心構えが大切。
私などは普段、お寺にご奉仕するくらいの信心ですが。
南無妙法蓮華経の「南無」ですが南無阿弥陀仏も”南無”です。
「南無=帰依する」すべてお任せで託します。というのが題目の意味ですが
何処までその心境に成れるかは個人個人の思い。
ケ・セラ・セラと成れたもの勝ちでしょう。でも先は心づもりもあり気がかりです。

世界の基準は聖書によって動いており、その常識から行くと
その聖書に書いてあるのは近いうちにノアの方舟的、自然災害が起こる事になっているそうな。そういう意味では日本人は知らないだけ恐怖心は無くて済みます。聖書は宗教書では無く「預言書」だそうで、「予言書」では無い。聖書に書いてあるのは人類滅亡までの預言とか。これもネット知った事実ですがどのように書いてあるか、欧米人は皆知っているそうです。