日常が始まった

連休が終わり日常が動き出した感じがありますが
完全に元には戻るまでには長い期間が必要なようです。 
そんな中、気になったニュース「検察官の定年延長」。
私公務員では無く、さっりーマンでも無く定年という言葉や制度。
また組織的に何処を目指した動きなのかサッパリ?????。
よって興味も無く先々日のYahooニュースをみて気にも留めなかったのが。
昨日辺りから芸能人がTwitterで取り上げだし。

ここで「???何かおかしい」という感じで興味が沸いておりました。
検察官の勤務延長、弁護士が反対会見 同職1500人が賛同
 「検察の独立性を覆す」 「民主国家が壊れてしまう」

そこへYou Tubeでの報道、なるほどそういう事か・・・・
本日のニュースを見ると、日弁連までが声を上げ。
なるほど、そういう事かと。もう日本はマスコミは勿論。
芸能・教育・司法・文化・医療あらゆる分野で浸食されておりますが
その大元、グローバリストがもう虫の息。こうなると後ろ盾を失った
「反・日本」の勢力は平等・権利を盾に持ち出し騒ぎ立てます。
これなら平等の必要性で、問題定義しているように見えます。
ヒルオビでも出演者はご立腹のような発言で印象操作か?
マスコミのバックに気を遣った発言で言いたくても言えない堅さ。
国会の「枝野・福山」の怒りの答弁を強調しておりました。
この二人、何をやっても、言ってもテレビから下ろされることは無いでしょうから
安倍批判が仕事のようなものかと?。しかし、あの怒りようは
陰に(通されたらマズイ)何かありますと言っているようなもの。

その意図すするところが私、昔は分からなかったので平和でした。
基本的に抗議行動を起こすのは、今までなら反日本勢力とお決まりですが。
最近は「日本を守ろう」という人達も抗議行動に出ており
今は、抗議行動する人達=反日本勢力。という事も無くよく見てないと
抗議の本来の目的が見えにくい。そこで「抗議にどの組織が賛同しているか。」
で、分かる様になってきました。

今朝もこの動画「AK Talk」さんの動画「世界中に喧嘩を売る自称超大国人は日本に不要!」や

霊夢と魔理沙のニュースチャンネル「中国、日本漁船が違法操業と主張 尖閣領海で 中国公船が日本漁船 追尾問題」をみておりました。

【検察庁法改正】反対派のウラに日弁連「改憲潰し」工作。
結局は森友・桜の会と同じ?選挙権さえ無い人達の工作??