動き出した!

いよいよアメリカが動き出した様です。ネットが賑わってきました。
今まで知ってはいたが控えていた方々が、確信を持ったか発信を始めた感ありです。
だれも見たわけではないので確定は出来ませんがついにアメリカ軍が
動き出した様です。つまりCCPは一斉に本国に帰る動きが加速するでしょう。
日本でもテロ三法で連携しており同じかと想像しておりますが定かではありません。

実際は今年の初めから動き出していたようですが
、動き出したのは情報発信の方です。これから嘘八百のマスコミが
どの様に辻褄合わせをするのか興味津々です。
トランプ大統領の緊急放送も実現するでしょうが、それの対策を
闇側が画策しているのか全世界で停電が多発している
というニュースが流れております。
中国は共産党の指示で、練炭ストーブの撤去が進み電化が進む中
停電では死者も出ると思いますが大丈夫か?

トランプ大統領就任の1/20まであと10日。
一気に動き始めるでしょうから情報が追いつかないと思います。
当面はコロナで煽りまくりで、肝心の情報は覆い隠されるでしょう。
停電を示唆する報道が出たらブラックアウトが近いかも知れません。
今月末くらいには全容が見えてくるとは思いますがワクワクしております。
アメリカの動きから日本では3月末までくらいがピークになり
今年一杯は各地で暴動や紛争が多発とも思っております。
テレビでは発信されないでしょうから緊張が続くと覚悟しております。
とりあえず私は「電源と水と食料の備蓄を追加」ですが間に合う事を祈ります。

都市伝説・陰謀論がいよいよ真実になっていくのか?