恒屋城跡

1/13日「恒屋城跡」に登ってみました。最近は山登りが多いですが健康の為、それと最近ではコロナ対策で免疫力アップの為です。山頂をティーグランドに見立ててスイングする嫁。というのも。

この日の予定はドライブで、下道を当てもなく北の方へ走る予定。であったはずで、ここに登る予定では無かったのですが、最近よく山登りするので道沿いの「案内看板を見て」登ってみるかと。寄り道してみました。すると目の前に嫁がお気に入りの打ちっ放し「才加ゴルフ練習場」が正面に見えるでは!。(その右は、福崎東洋ゴルフコース)そこで急に「今日は打ちっ放しにしよう!」ってことになってドライブは中止になりました。なんでそうなるの!

この練習場「時間無制限・球数無制限コース」があるので嫁のお気に入り。ただ私の年齢としては、いくら無制限たって200球も打てばバテます。山頂で午前10時。打ちっ放しに何時まで付き合わされるのやら?。ドライブ用のお弁当はゴルフの練習場で食べる事になります、トホホ・・・。

練習場は右(グリーンの所)で左に見えるのは播磨では有名な「雪彦山」。若いときに親父と登った記憶はあるものの、1000m級の山ですから今の体力ではまだ無理がある。でも父と登った頃の年齢を逆算すると親父は50才だったのだ・・・。と思うとチャレンジしてしてみるなかとも。結局、自宅に戻ったのは午後5時、山に登って300球打ったので足はガクガクになりました。

自宅に戻ってもアメリカの事情が気になりネットをチェックします。1月20日までは何が起きるかワクワク・ドキドキですから。Twitterが言論統制されたので、PALARへ流れましたがこれも統制されました。詰まりBIGテック(GAFA)までが一般メディアと同じという事が晒された訳です。DSとCCPに呑み込まれいたと言う事でもあります。Twitterという民間企業が大統領のアカウントを削除できるって可笑しくない?(どんな権限?)。

ネット民は怒っているがメディアでは「無かった事に」され報道さえされない。「Twitterが逆にISPからブロックされる」

トランプ大統領側としては、ここまで持ち込みメディア・BIGテックともども腐敗している現実を晒そうとした様です。裁判をしようが最高裁でもみ消され、メディアも報道しないのですから。トランプ大統領の正義の戦いは報道もされません。されても現実は逆の「トランプ往生際が悪い」とかフェイク報道。ならば、わざと被害を被って世間に周知させるのを狙ったのはGood job!。もう大統領令も出る様ですし、大きく動いて来ております。大統領令の任期があと2週間で終わり去る人間に「何故、弾劾訴追?」これもおかしな動き。こうなれば20日の就任式後の「DECRAS」(秘密開示)の全世界緊急放送を待つしか無いでしょう。そこですべて明かされるでしょう。

問題はDS・中共側の最後のあがきで何が起こるか分かりません。日本でも政治家・官僚の大量逮捕はあるのでしょうか?。あっても報道されないだけに一般には平穏な生活に感じると思います。DECRASが起これば世界は一変します。マスコミが報道せず隠していた100年の真実が急に知らされる事になりますので理解が進まず、数ヶ月は意味不明、頭はパニックになるのかも知れません。Google、AdSense広告サービスは3月で終了する意味は?。DECLASに関しては本来なら数年前から報道して心の準備をさせるのがメディアの役目。いやもうメディアではなく国家転覆テロ組織扱いになるので、戒厳令が発動される事になるのでしょう。