トランプ大統領の行方

本日は7日ですから、アメリカは6日。そろそろ情報が出て来るころですが。
数名の女性が殺されたと報道されております。
テレビが報じる事は情報操作されているでしょうから、まともに信じない方が心の健康上良いです。よって集会にアンティファがトランプ支持者に紛れ込み侵入して起こした銃撃とも思えますが、その死亡したという報道さえも「ほんまに死んだんか!?」って感じですが。
概ね集会はトランプ大統領がアウトローに呼びかけ集めているというニュアンスでの報道の様です。まぁ、メディアの対応としては予想通りではあります。
最近、アメリカ大統領選に関してのYou Tubeでの表現は相変わらず。
「トランプ大統領=トラさん」。
「バイデン(梅田)=ウメさん」と呼んでおります。
「トランプ大統領・バイデン・不正・アンティファ」などの用語をYou Tube上で発したり記載すると、自動ロボット検索で、掛かった全てのチャンネルは自動でバンされている様です。つまり公平性など無い状態です。

つまりはネットにはまだDSに汲みした連中が潜在し忖度して動いているのと。プラス中国共産党が内部に入り込んで操作しているか?という事でしょう。
TwitterもトランプさんのIDが削除されているらしく。
現大統領が集会に集まった人々に対して「安全の為に一度、帰って下さい」という呼びかけの動画が削除された訳です。
Twitterで「ワシントン」で検索すれば真実が山のように出て来る状態でもです。
それでもテレビが正しいという姿勢を貫こうとするのは、かなり異常です。

同時に日本での報道はといえば。 「コロナによる非常事態宣言、一色」。
地震の時と同じ様に警報まで出ている始末。
スマホも1時間に一度はコロナ情報で鳴ります。
何も知らないと頻繁なスマホの音から「刻一刻とコロナが迫っている様で恐怖を感じるでしょう」。つまりは「トランプ大統領」に目を向けさせない為にコロナで情報を溢れさせようという魂胆としか見えません。
大臣が、都知事が、県知事が。会見するだけでニュース流すので、その度にスマホが鳴りますから。受ける方は切迫した感じになる事を狙っております。この「コロナでの騒ぎ方は異常です」。

どう考えても今、重要な情報は世界的に見ても「コロナよりもアメリカ大統領令選」ですが、それだけにメディアは隠します。
トランプ大統領の結果次第で「民主主義が無くなるか?」「監視・操作されてた世界になっていくか?」「本当の自由な世界になるか」の瀬戸際ですが、それを分からない人がテレビを見てコロナに恐怖します。

おそらくテレビで報道している芸能人も今、報道後はネットにかじりつくか、アメリカの友達に連絡を取って情報を集めているでしょう。でもテレビでは言う事は限られております。それでも罪悪感は感じないのでしょう。こういうところを国民は記憶しております。数年で世界が変わりますが、その時にどうするのかと思います。もっとも向こうから見れば、このまま共産党が世界を席巻した暁には、当然アメリカが落ち着けば日本に及びます。その時にこの様な情報を発信している私などは適当な罪名を付けられて逮捕の対象になると思われます。このブログが突然、途絶えたら?そういう次期が来たと考えて頂いて良いでしょう。そういう時代が来ても良いのでしょうか?。

参考You Tube「平和でスムーズに政権移行が進められる。」
この動画の中で出て来る「トランプ大統領のビデオメッセージ(1分)」(平和でスムーズに政権移行が進められる)。メディアは1/8「トランプ大統領は敗北を認めた」と報じたメッセージです。のYou Tube動画私も見ましたが、1時間後には削除されました。