もう12月!

しばらく更新をサボっていたら12月になっておりました。
最近は伝えたい情報も無いことが原因ですが。
これだけ情報統制されていると仕方がないでしょう。
トランプ大統領が不正選挙で葬られ、マスコミが触れもしない。
あんな事がまかり通るのがマスコミであると分かればシラケきるのも当然。
これが世界であるとハッキリした訳ですからテレビ新聞の情報を
信じて居る人と関わる事が鬱陶しくなります。
信じても居ない事に同調する訳ですから。

今はもう覚醒していく方は、自分で情報を追っております。
私が売上に悪影響を与えてまで貢献していく必要も無くなった感じです。
今は陰謀論を上げれば視聴率が取れると言う方が多く質が悪くなっている気がしております。ただ確実に世の中の裏側では変化が進んでおり。大まかな方向性だけ見失わなければ、あとはじっと見守っていればよいと思っております。

あと出来る事は健康を保つことくらいが関の山ですが。
陰謀論をブログに上げてからは売上はどうでも良くなっており。
最近は時計から離れて身体を使うことに勤しんでおります。
お陰か身体の固さも薄れてきました、こうなるともう
パソコン&時計だけの世界には戻りたくはありません。

お寺の奉仕活動から始まって、神社の奉仕活動。
自治会活動と拡がっていき身体を動かす機会を作ってきました。
そのお陰で身体を使う仕事にも就けるようになり体力もアップしました。

今後の課題はストレスになるモノから離れていく努力。
先ずは自治会長を何とかする必要があります。
奉仕であれ仕事であれ、どの組織であっても
前向きな方々、活き活きと過ごす人と接っしていたいですし。
なるべく活動したくない方々ばかりでは自治会は不要と言う事になり。
不要なものを皆で押付合っており自治会長ひとりでは
組織は動かない事にさえ気がつかない姿は民度が低すぎます。
真面目に取り組む私にとってはストレスですが
ここは言い換えれば何もしなくて良いと捉えるのが懸命。
といっても真面目に取り組むと住民とは接しなくても
仕事は多すぎる訳ですが、前向きな方々とのみ働きます。

PS
サイト運営を終了することはありません。
サーバ代が払える限りは継続していく所存です。
お金のためと言うよりもご愛好頂いた方の為ですね。
初めての方でも「壊されてもNC」で良い人なら受付けてます。