目覚めたら自分で行動

ひとりがたり馬渕睦夫 #60 己の沼を浄化せよ!ディープステートに付け込まれる欲望

「↑」は、よく紹介している馬渕さんのYou Tubeですが今のアメリカとトランプさんの現況を簡単に語られ、今後の大事な事として「捏造されて来た歴史の修正」と「次は自分達で行動せよ」という事です。まさにその通りであると思います。タイトルの「付け込まれる欲望」の意味は重いです。それに気がついたのであるからそれを考慮して自分で判断し行動すると促されております。国内的には中国・韓国に浸食されたママも変わりません。それらの事を当然テレビ・新聞メディアは隠し通すどころか日本人を洗脳する姿勢も変わりません。DSが衰退の一途のいま中国・韓国も後ろ盾を失う訳で今後、暴露されてきますから変わってくる事に期待です。信じ込んで惑わされている場合ではありません。おそらく今後は覚醒した人達だけが集まり情報交換する機会が増えてくるでしょう。

私が感じるところでは意外に大手のビジネスマンは鈍感であると思います。大手企業で有る限りDSの恩恵を受けないと成長できない訳で、社内でも陰謀論はタブーにする空気があるのでしょうか?。大手でそれなりのギャラを貰っていては企業活動にマイナスな事には逆らえない事も理解しますが。知ろうとしない人はソッとしてあげるしか無いと思います。このブログでは発信しておりますが、個人的に身の回りの人は置いていきます。それは知りたく無い価値観であって押付るものでは無いと思います。私が感じる心の病の根本は”治りたくない心”そこが居心地良いという本心に気付いていない”と思います。だから”頑張れは禁句”となるのかと。根本が違えばともに歩むことなど不可能ですから。宗教の違いと同じで、マスコミ信者とは、マスコミが正確に伝えない限り宗派の違いくらい相容れない世界の中で生きていく事になるでしょう。置いていくと言うか関わるのは危険であり失礼でもあるでしょう。

You Tube動画
YouTubeで「真実」に出会った50代女性 実家で陰謀論を伝え「二度と来るな!」と怒鳴られ泣く「家族は洗脳されている!」(マスコミ信者の方はスーツを着た、肩書きのある人の発信しか信じられないのでしょう。たしかに、こういう動画では茶化されている気がするのかも。私はよく見ますが)。

そろそろ陰謀論を広める時期は終わりを告げるのでしょう。世間と無用な摩擦を生じさせる必要も無く。世間には社交辞令という便利なものがありますから無理に孤立しなくても。わたしが発信して来たのは必要性を感じたからでもありますが。何処かに「覚醒した人間である」アピールでもあります。