馬渕睦夫さん/オリンピックは失敗する

ひとりがたり馬渕睦夫 #65

「質問コーナー」で馬渕さんの回答が切れております。今ままでならオブラートに包む内容も分かりやすく。それだけ今や皆の知るところになり、隠したい側にも制御が効かないのだと思います。メディアでの「言論統制」をみてもあからさまで、あれでは不審に感じる人が増えるだけ、それだけ必死で隠しているのでしょう。トランプ情報は目に見えて隠された感じがします。

「宇野正美」さん動画も参考になり良く見ております。

陰謀論の情報として最近では余りにも多くのチャンネルが上がり、それだけ周知されてきた事実になりつつある。と楽しんでおりましたが最近、その横の繋がりが目立ち始め。左翼系統が宗教系を元にまとまりつつあり、結局戦後の日本のやられた構造と同じです。左系が「トランプの話題」で保守系の素振りをし左に引き込む手法が見えてきました。昔、DSの手先となっていった近隣国の様に。
個人的には「安倍さん批判・降ろしをするか否か」が日本再生の鍵かと感じます。トランプさん話題で同意を集め。同胞・仲間として引き込む。安倍批判しない無い人々もトランプ問題では意識を共有させる事は可能で洗脳していく。ある意味、あれだけの不正のオンパレードのアメリカの選挙を報じず、シャーシャーとバイデンガが正統に大統領になったかのような報道に呆れて何も言えず、またDSのなりふり構わない姿に、まともに戦って勝ち目は無い。トランプさんも温和しく「2024年の再選に掛ける」と。今、不正選挙を騒いでも悪者にされるだけいう判断でしょう。

様々なYou Tubeを見ておりますが私が現在、安心して見られるのは「上記、お二方」というのが私の感想です。政治話題の方々は、日本再生には当選が大事ですから安倍批判する人も多いです。ただ抱き込まれてしまわないか心配です。かといって自民党も内部から改革する事はもう不可能でしょう。今は暴露情報を楽しむしかありません。

情報が少なくなりましたがアメリカも日本も水面下での掃討作戦が進んでいるのは間違いなく。死んだふり作戦(日本人は今まで通りで、反論もしないし目覚める決断など出来ないと思わせておく)が進行中で事実確認と証拠押さえ、分別は虎視眈々と行われている様です。言い換えれば陰謀論を広めるのはもう十分、もう皆、言わないだけで知っているのでOK。あとは「公にそうでした!」と発表すれば一気に陰謀論で無くなります。そこへ到達する前に逆転される事が無いレベルまで進んできた事を示す動きが見えてきました。いよいよか?とワクワクしておりますが、相手が有る事で計画通りに行かないでしょうから忍耐強く待つしかありません。

桜井誠さんの「日本第一党」は諸派等にも属さず、DSには触れず「嫌韓嫌中」に徹する。戦後日本を直接的に苦しめた者達に日本人として立ち向かう姿は天晴れ。いずれ落ち着いたら排除されること覚悟で、今の日本人が目覚めるために自分達を捨てた覚悟を見る姿に敬意を表します。