ウクライナ戦争

2022.5.17

ウクライナ戦争においてテレビの報道は茶番と思っております。
こんな事を書いて商売に何の足しにもなりませんが真実が伝わるならば。
「何かを訴えようとしている?」と気が付く人が一人でも増えれば
それでよく、わたしの商売が云々はどうでもよいはなし。
もうその時のタメに既に勤めにも出ております。
商売人が勤めに出るというのは商売人同士では逃げで、負け犬の
様に言われますが、そこも私に取ってはどうでもよい話し。
「先ずは、世間に訴えかけ覚醒に貢献する事が日本人としての使命」と考えております。

今の日本には自分の生命を危険に晒してでも、真実を伝えようとしている方々が如何に多いか。それと比べれば私は生命に関してはセイフティーを引いておりますからおよび腰のへなちょこです。

プーチンは悪い奴っちゃ!が大方の意見ですが余りにも簡単にメディアに洗脳されすぎと思います。仕掛ける方は笑いが止まらないでしょう。

本日「西側のロシア隣接諸国がNATO加盟に動き出しました」との報道がなされており。
これはシナリオ通りでしょう。その昔日本は「ABCD包囲網」によって追い詰められ
開戦に至るしかなくなりました。歴史は繰り返す、言い換えれば
仕掛ける者は昔から同じなので「結構ワンパターン」です。
今はロシアですが、その為にメディが利用されるわけです。
ABCD包囲網の頃は新聞、ラジオしか無く。で
ABCD包囲網が分からない方には読んでも分からないでしょう。

ロシアは今、ABCD包囲網と同じくらい条件で追い詰められたので開戦の火蓋を切りました。
それに追い打ちを掛けて西側近隣諸国のNATO加入は更に追い込む事でありロシアに「核使用の条件」を積み増しているに過ぎない。
プーチンは誰と闘っているのか?って事が分かれば難しい話しではありません。
それが分からないと「プーチンは悪い奴」でし辻褄があわない。
これもシナリオ通りですから間違い無く核戦争になるでしょう。
今回ロシアが開戦して一番に乗り込んだ場所は「チェルノブイリ原発」。
言い換えれば、ここを調査するには西側諸国の抵抗にあうので調査する為には
開戦するより仕方が無かった訳ですがテレビが報じる訳もなく。
誰と何の目的を持って戦って、どうしたいかが分かれば見えてきます。
それを言ってもメディが報じないので信じる人は居ません。
ならば黙って居た方が無難。うなじを固くする人に語るのは無駄な時間ですから。

日本は今、その西側諸国に同調しておりますから核戦争になれば
ロシアから核のとばっちりが来るのは当然です。
N国党はウクライナ指示色の服で応援しておりますが、
これは日本人がメディアに流されて「ロシア悪」の流に乗っているからです 。
私はN国党のウクライナ色の服は方便と思っており。
またそうさせているのは日本人です。立花さんの生き様は応援します。
兎に角、政党として議席を確保しないと日本を動かせないのですから。
今は「参政党」が私の様にいてもたっても居られない有志で自然
発起しており指示が集まっておりますから応援しております。
(参政党)魂の叫び!神谷宗幣の演説が凄い!

【馬渕睦夫】「ロシア悪、ウクライナ善」戦争はそんなに簡単ではありません。日本人は平和の為に中立であるべきです。

私ら政党を立ち上げたり参加する勇気すら無いので支持するのが精一杯。
それもしないのに文句だけ言う精神的、底辺にはなりたくない。
しかし、こうやって「覚醒しております」って声も上げないと
追従する人が萎縮します。声を上げることで同じ様に真実を
訴える方が発信し易くする為にも声を上げる必要があります。

西側に同調する限り日本も核戦争に巻き込まれるでしょう。
スイスは全国民が避難できるシェルターを確保済み。
日本も政治家やお金持ちは確保済みです。
私ら貧乏人はなすすべも無く、もう慌てることもありません。
もう放射能を浴びるしか手段が無いわけで、あとは日本の為。
淡々と現実を発信し続けるのみです。誰に媚びても助かる道はありません。
お金を積んでも回避できません。ならば一票に貢献するよう覚醒に
努めるべきですが、その前に核戦争に入ってしまえば万事休す。
そういう事さえもメディアは報じないのが今の日本です。
日本人の心情には本当の事より耳障りの良い事を聞きたいのです。

何せ危険も何も一切、報じないのですから。
以前にこのブログでも書いた「トランプ大統領が不正選挙でバイデンに負けた」。
あのバイデンJumpは余りにも有名なのに報じない、というか報じられる訳が無い。
それらメディアと戦っているのがトランプさん、プーチンさんでしょうから。

世界的に一切のメディアが報じないどころか封殺した事実がメディアの全てでしょう。
「隠せてしまうのだ・・・・」という事とそれがメディアの本性。
その隠せてしまうメディが報じるワクチンの接種の推奨。
そのメディアが報じるウクライナ戦争の印象操作。
鵜呑みする方もする方ですが日本人の90%は「プーチン殺さなアカンで!」
は、報道が狙った所をそのまま信じる洗脳されすぎ状態です。
核戦争になっていくのを正当化できる様、印象操作して準備しているだけです。

今後、核戦争になり「ロシアのせいだ!」と煽られ信じ込み鵜呑みにしていくのは仕方が無いでしょう。ゼレンスキー大統領の演説、日本国民に向け国会でテレワーク演説がありました。

同じ演説のイスラエル版は報道されません。出来る訳も無いでしょうが
日本人には必要も無いし必要性も感じないでしょう。

私はもう日本の為に自分に出来る事を遂行するのみと思っております。

後は日々の暮らしで食って行ければヨシ。来るときが来れば
終わるかも?という人生ですからある意味気楽です。
神のみぞ知るって世界です。

いやいや!もし核戦争にならず世界が終わらなければ資本主義だから
「お金は必須」。
稼いでナンボ!と言う考えは否定しません、価値観の問題でご自由にどうぞ。
私も生活する為に最低限は稼ぐ必要はありますから勤めに出ております。

何も知らないほうが平和って発想もありますから何事も知らない方が無難という考えも。
今まで通りの日本と信じて今後も変わらないと生きていく方法も「一つの道」です。
そういう方は刺激しないであげてください。「ほんとそうよね〜〜〜!」で良いでしょう。

私が生活するについて関わる人に、この様な話しをした事はありません。変人扱いされるだけ生活がしにくくなるからです。円滑な人間関係には本当の話は妨げになります。嫁にさえタブーの話しですから。それだけこういう話しは難しい。と同時に如何にテレビを信じさせられ洗脳されている人が多いかという事です。こういう話しは信じることが出来る者同士なら会話が始まりますが、信じる環境に恵まれなかった者なら嫁でも置いて行くしか無いわけです。

子供が居ないだけ救われたと慰めるしかない。2015年に結婚した嫁の価値観は「商売で嫁が潤う度合い」のみです。私の生き甲斐や、やり甲斐は関係無く晩婚としては嫁の指示に従うしか無く、ある意味自分のやって来た事の非効率性に目覚めた感じも有ります。嫁のスタンスのお陰で商売で生きる事に拘る理由も無くなりましたので自由に発信が出来ます事には感謝です。後継者が居ない状態で嫁が協力しないと宣言した以上は今後、廃業に向けて商売の規模は小さくして行くほど都合が良いわけで、バイト生活に重きをおく生活になるのは自然な流れですか。

誰も信じられない様な事が真実とするならば、如何に嘘の世界ばかりを見せられ洗脳されているかということで。隠すタメにはお笑い・グルメ・スポーツ等が重視される(これで盛り上がれ!とばかりに)報道姿勢です。政治情勢は難しく報道して分からなくしております。トランプさんの選挙がもみ消された事実を忘れてはいけません。これYou Tubeで言えば一発アウトです。ココでこれを発信した以上、私も広告の収入がゼロになる事くらいは覚悟のうえです。(ゼロになって後悔する額でも無いですが)。早速、5/20頃の振込が無くなっております。

もう無料の情報は統制されており検索しても無駄です。でも見極めが大事で情報を欲しがっている人に対しては、有料提供者は「溺れる者は藁おもで寄ってくる」とカモにされるだけですからご注意を。(この人は信じて居良い)という基準作りに授業料を払っております。それでも途中で替える方も多いのです。結局は「保身・組織・収入」維持が目的の人は突然、反りますが仕方が無いでしょう。

ついでに

先日、上島竜平さんが亡くなりました。芸能界は日本人社会とは別社会で
動いておりますようで。(あくまでも推測でしかありませんが)
日本人とは違った法が適用されているので私らには分かりません。
この1年、芸能人が亡くなれば必ず「一人で悩まず相談しましょう」という
AGぽい映像が流れることに違和感を感じております。

この違和感は数年先には明らかにされるでしょう。

追記

自分の生活で接する人の中でこういう話しをする方は居ません。(変人扱いされますから)。それが私の様にホームページという身分と考えを発信出来る手段を持つ者としては幸運と思っており特権行使で発信しております。同じ様に考えられる方も多い到着思いますが、身近では話せないでしょうから。お連絡下さい、情報の共有や情報元の交換などもしたく存じます。UNOクラブの方で共感できる方、お連絡頂けたら嬉しいです。(今度の朝日生命ホールは予約しており行く積もりです。)