返送の指定は「レターパック」が早い

2022年6月より昼間のバイトを始めました。
時計業は廃業こそしないものの廃業状態になります。
よって納期は4・5日になる事もありますので宜しくお願いいたします。

6月より昼間の仕事にも出ており基本「店に居ません」。
夕方に戻りますが、早朝の仕事に添えますので
店を開けている時間はメールチェックしている30分ほどです。
何時に行くので「待っていていてください」には対応出来ません。
お近くの方でもレターパックで発送、宜しくお願いいたします。

来店されても不在が殆どですからご注意ください。
嫁が居ることもありますが時間が一定ではなく常時不在としておきます。
変な電話も多く、店の電話を取ることは無くなりました。
ネットでのご依頼では受けておりますが
店からの返送はレターパック」を推奨致します。

クロネコヤマトでの発送では集荷待ちの為に店舗に居る必要性があり。
仕事に出て居る現状では無理があります。よって集荷待ちは
手渡す機会が合わないと荷物を置いたまま数日が過ぎる事があります。
その場合は時間を作って、クロネコヤマトに持ち込みしております。
「代引はクロネコヤマトのみ」ですから代引の方は納期が遅れます

また発送までに写真の編集をする時間が取れない場合もあり
「先に時計を発送」し。後日、内部の様子をアップする場合もあります。

仕事に出る理由は「時計屋では食えなくなった」となります。