動くディスプレ

2004年12月14日

私の店には写真の様なサングラスのディスプレーが陳列ケースの横に立っています。ところが先日、昼頃にふと見ると「無い!」消えた! ?つい5分前にはあったのに・・・サングラス1本の万引きはあってもディスプレーごと・・・・嘘!?(・・;)

と、ふとフロアーを見ると10m位の日用品コーナー島陳列の向こうにこのディスプレーの頭が見えます。

ここだけが動いているのが見えます・・(・・) 何だそりゃぁ〜!止まったので取りにいこうと思うと、また動き出します。・・・??

これは子供のいたずらか?としばらく、じ〜〜っと見てるとあっちに行ったり、こっちに行ったり。しばらくすると大きな女性の声が店内に。

「あんた!何しよんの!」
「ギャァ〜〜ン、え〜んえ〜ん!」


まぁ、足下が、こうですから子供でも簡単に引けますね。

すると島陳列の向こうから小さなお子さんの手を引いてお母さんが逃げるように連れていった・・・

やはりそういう事かと。取り戻しに行って驚き!

何とサングラスと一緒に「しゃもじ」「スポンジ」などなど台所用品がツリーの様に吊ってありました。おまけに12月ですからクリスマスマス用品も並んでいますのでモールまでが巻いてある・・・

そこを通った従業員が

「まぁ綺麗!メリークリスマス!」

って、こちらは、それどころじゃー、ないですね(;^_^A

一気読み次は「カーネルサンダース」へ。

「Cooの腕時計/笑い話/雑文(日記)TOPに戻る 」