グアム当選?

9月24日 グアム当選

今年の6月に県内の、とあるゴルフ場にいったのですが、その時に「サマーキャンペーン開始!」とアンケートを書いたのです。その時に「メールアドレスをお持ちの方は」という欄があったのでそこも記入したのです。それから毎週、ゴルフ場からメルマガが届きます。
毎週のサービスデーとかキャンペーンのお知らせが主ですが。

ところが今日のメルマガのタイトルが「サマークリスマス当選者発表!」。まぁ、これはタイトルですから、後のニュースでも見るかとメールを開くといきなり

特賞:グアム3泊4日、ゴルフリゾート
   ○○様(H市)

1等:なんとかカントリークラブ2泊3日プレー
   ××様(K市)
2等:なんとかカントリークラブ1泊2日プレー
   △△様(S郡)

な、な〜んと!この特賞「○○様」はボクの名前!!ましてや「H市」。やったぁ〜〜6月のアンケートが当たったのだ!そこで、仕舞った!どうせろくなDMしかこないだろうとアンケートには適当に住所を書いたぞ〜。
これは大変!慌ててゴルフ場に電話しました。

「あの〜以前にそちらでプレーした○○ですが」

「ハイ、ありがとうございます。何か忘れ物でしょうか?」

「いえいえ、そんなんじゃ無いです。グアムです!当たりました。有り難うございます。そこで旅行券はこちらから取りに行けば良いでしょうか?」(まさか適当な住所を記入したとは言えません)

「そうでしたか!おめでとうございます。わざわざお越し頂かなくても郵送いたしますよ」(やば!)

「いえ、近日にそちらに行きますので、その折にでもと思いまして」汗、汗。

「分かりました。では、お待ちしております。では、確認にお名前確認しておきます。H市の○○ ××様ですね」

「えっ!名前は××ではなくて□□なのですが・・・・」

「H市のY町の方では?」

「わたしS町ですが・・・・」

「では、同性の方との勘違いと言う事ですね。申し訳ございませんが。」

「えっ!そうだったの」・・・・・・(/o\) 恥ずかしい

雑文一気読み次は「嬉しいオークション評価」へ。

「Cooの腕時計/笑い話/雑文(日記)TOPに戻る 」