Yahoo新着ピック翌日

2004年12月14日 

感動の13日(新着ピックアップ)から一夜が明けました。

結局昨日の「新着ピック」初日のアクセス数「2995」。24時間でも200アクセスがやっとのサイトが、たかが午後3時からのたった9時間でのアクセスとしては凄い!の一言でした。いかにYahooパワーが凄いか実感させられました。「インターネット研究会J」さくだい様が言われる”瞬間風速期間”のはじまりです。

そして「INAHOランキング」は!


ダントツのトップ。これも「新着ピック」の効果が薄れる頃には元に戻るでしょうから記念に。

そして本日、14日「さく だいおう 」さまから激励のメールが来ました!

何と!トップリンク「「ポジティブアクセス剛掌波!」これも記念に。ガンガン来ていますよ〜!
有り難うございましたm(..)m

さすが!さく だいおう様ですねぇ。何も連絡していないのに。このCooの腕時計からのアクセスの流れだけで、すでに!Cooの腕時計yahoo新着ピックを察知していたとは・・・・

そして「INAHOランキング」「腕時計」部門ではなく「時計総合」でも!

これも、新着効果のある間だけでしょうから記念に撮影。

さぁ、奇跡を起こして難関は突破したとは言うものの。これはサイト運営者にとっては、やっと「スタートライン」 に立てましたとう意味です。
さく だいおう様の「インターネット研究会J」によると、この登録によっての急なアクセスの増加は3〜4日です。
「瞬間風速期間」と表現されていますが。 あとは今までのアクセス数の2〜3倍に落ち着くのが相場らしいです。

ここからがサイト運営の本当の厳しさが始まるのですね〜。喜びもつかの間、飛んでもない世界に足を踏み入れた自分に恐怖すら感じますね。

雑文一気読み次は「訃報」へ。

「Cooの腕時計/笑い話/雑文(日記)TOPに戻る 」