引越も落ち着き/2011.6.22

引越と言ってもサーバですが、ようやく落ち着きました。

当面は表示しないページや画像もあり、ご迷惑おかけしました。

まだ何処かに、そういうページがあってもおかしくはないですが
気づく度での修整となります。

そんな中、先日「申込みのメールアドレスが記載されていない」とお電話頂き。

見ると、かなり複雑にクリックしないと表示されず、早速修整いたしました。

震災からめっきりご依頼が減っておりましたが、その時間を利用して

サーバの引越に踏みきりました。

丁度、昨年の今頃「両親の体調が安定期にあるのを利用して」

改装に踏み切った事に似ております。

6月って私に取ってそういう月なのかも?

ヒマだった電池交換メンテナンスも最近はかなり戻って参りました。

申込みメールの表示を修整してからなおさら。

お陰で現在、電池交換メンテナンスに追われておりブログの時間が取れません。

でも電池交換メンテナンスは溜まることなく順調にこなせております。

まだまだキャパには余裕さえあります。(そのために昨年、改装したのですから)

さぁ、これまでの分を取り戻さなくては!

やはり商売人は忙しい方が落ち着きますね。

それよりもNHKさんの「クォーツ・アストロン」結局、名乗り出る方は無しでした。

よって本日で告知も取り下げですが直接、NHKさんに申し出ている方が居ればよいですが。

そういえばNHKさんからご依頼の時期は。
サーバを引っ越してネームサーバが切り替わっておらず。
新たなサーバでは表示されないという大変な時期だったのを思い出す。

Cooの腕時計Blog