Cooの腕時計の更新

本日、久しぶりにCooの腕時計を更新致しました。といって毎日されているでは?
というご意見もあるでしょうが、それは「akiyose.com」にリンクを張り替えているのみ。

今日の更新「三つ折れバックルの堅さ」これなど正に
「Cooの腕時計フォルダのファイルを触った=Cooの腕時計の更新」となります。

Cooの腕時計側のファイル。つまりは「ベルト調整」や「笑い話」などありますが自分のサイトながら触っていて懐かしい感じがしました。

2004年の開設ですが「奈落の底へまっしぐら、売上激減・廃業寸前」まで追い詰められた時期に作ったサイトです。
その様子は「雑文」の中で紹介しましたが、廃業の前に最後の力を振り絞って成功するかどうかさえサッパリ分からないサイト作り。
「こんな事している場合か?」とも考えましたが当時の「体力・資金力」を考慮すると「いや、もうこれしかすることが無い」という背水の陣での気構え。いえそういえば格好が良すぎる落ちていく自分の恐怖感をかき消す為のサイト作りでした。
あれから10年、返り咲きましたが当時の記憶が蘇った更新となりました。

その10年の根底にあるのは「何が起こっても生きていくしかないんだよな・・・結局」って発想ですがリタイア期間が与えてくれた産物でもありました。

Cooの腕時計Blog