体力アップのハズが(2015.3.22)

昨日のブログ「お寺で軽作業」だけでクタクタになって。
これではいかん!もっと体力を付けなくてはゴルフどころでは無い。

と奮起はしたもの、昨日の今日なので無理はしないでと。これ先日紹介のアプリ。

このアプリ「走る」なんて表示が有ったのだと。初めて気がついた。
380歩 だけしか走っていないところに、焦りの痕跡ですね(^_^;)

この自転車「0.5km」ですが、そのくらい歩けよ!って距離ですが。
日曜は打ちっ放しでスイングの慣らし中。
やっとメンズの重いクラブを振っても、肋骨や胸筋に負担も感じず
調子に乗って暗くなるまで打っていたら、呼び出しが。

「一杯、飲もうか!」って連絡でつい急いで自転車に乗ってしまった訳です。

そう言えば最近になってやっと長年の悩みだった、胃の不快感が消え。
普通に「飲んで・食べて」が出来る様になりました。この2・3年は
ほんと、お酒も脂っこいモノも胃が受け付けていない感じで。
それが普通に飲めるようになってくると、人付き合いも楽しくなり。
誘われるとつい!

ある意味、肋骨・骨折で充分な休養を取ったお陰のようです。
休養と称して誘われるがママ付き合っていたら2月・3月は休肝日が数日でした。
そのツケが、軽作業だけでクタクタですか。徐々に体力アップして行くことにして。

そろそろ「ゴルフ・モードに切り替えないと!」そう、思いながら暖かくなるまで。
先ずは「一杯!」(^o^)